やっとインフルエンザ症状が落ち着いてきました。

ハイマーに丸3日こもってました。
流石に一人でしゃべる相手もいなく過ごす日々は寂しいですね(ToT)

チビ達とは電話で話す位でしたから(*_*)

そして、今日からやっと家の中での生活を送る事になりました。


そして嫁さんから…




空間除菌と部分除菌用にとクレベリンがありました(笑)

結構お高い代物じゃん


みっちりとインフルエンザウィルスを除去する~だと…(^_^ゞ

HPを覗いてみると効果はあるようです


明日からは普段通りの日常生活が送れそうです



お し ま い
2014.01.24 Fri l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
ハイマーのベットの方が寝れる体質に変わってませんか?(笑)その商品結構高いんですよね~
2014.01.24 Fri l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
今、自宅で使っているベットはチビ達のトランポリンにされてバネが歪んでますからね。

確かにハイマーの方が寝心地はいいですよ(笑)

クレベリン値段聞いたらビックリしました。

手洗い・うがいする事の重要性が分かりました(*_*)
2014.01.24 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
復活おめでとうございます!

私も昨日は発熱で寝てました〜
健康が一番ですね^_^

先日、マツキヨで見かけて、値段見てびっくりしていたところです!
2014.02.03 Mon l なつこう. URL l 編集
なつこうさん お早うございます!!
風邪で済んで良かったですね。
今年のインフルはキツい感じでしたよ~

大幸薬品は儲かってますね(笑)
株価も右肩上がりですね。。。
2014.02.04 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿