改めましてあけましておめでとうございます 

昨年29日に続き、栃木県にあるエーデルワイススキー場へ行ってきました。

1

目的は雪遊びです 

今回もオール下道で目的地のスキー場へ到着 

今回の目的は長男がスノーボードでターンが出来る事を目標にいざリフトへ 

このスキー場のいいところはファミリーコース限定ですがリフト券とキッズパークがセットなとこなんです。

大人は1,600円で小人1,100円で十分遊べますから。詳しくはHPで確認してみてくださいね。

我が家はまだ超初心者なんでリフトを乗るっていっても、決まった初心者コースのみですから丁度いいんですよね。

長男がコースで練習に行っている時は、次男は600円払ってママとキッズパークでスノーボートとそり遊びに奮闘してました 

スノーボードはプラスチックのおもちゃでお兄ちゃんのまねっこです 

メインはそりですから 

今回は奮発して2時間600円のそりをレンタルして遊ぶって約束していたので有言実行で遊ばせてやります。

2


4

これけっこうおもろしろいでんすよね。

なのでオヤジもちょっと借りて〜遊ぶ 

3

キッズパークにてハイ!ポーズ!

5

話題の最後に。。。。

長男はぎこちないですが、ターンができるようになってました 

次回が楽しみになってきました 

お  し  ま  い  
2014.01.04 Sat l スノーボード l コメント (8) l top

コメント

No title
よっちーパパさん、こんにちは。

昨日はお名刺頂きありがとうございます。
お目に掛かれて嬉しかったです^^

ハイマーにも雪遊びグッズが沢山積んでありましたね♪
私も息子達が小さい頃はよく連れて行っていましたが、最近はスキー場はご無沙汰なのでLinoで一人でスキーに行っちゃおうかな?と思ってます(笑)

今年も宜しくお願い致します。


2014.01.05 Sun l hideki. URL l 編集
hidekiさん こんちわ!!
こちらこそ有名人に会えて光栄です!
車見て直ぐに分かりました。

子供達の成長も早いので遊べるうちに遊んでもらうおかと…(^_^ゞ

今年も宜しくお願いします!
2014.01.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ハイマーでのお出かけも楽しんでらっしゃいますね(*^_^*)
雪遊び(特にレンタルのソリ)楽しそうです♡

我が家もやっと生活が落ち着いてきたので、そろそろお出かけ楽しみたいです。

今年もよろしくお願いします!
2014.01.06 Mon l ケロハハ. URL l 編集
ケロハハさん こんちわ!!
明けましておめでとうございます(^^)
バタバタした正月休みも終わりまして…(^_^ゞ
子供達の思い出作りも大変ですよね(笑)

落ち着いてきたならblogアップお願いします!
2014.01.07 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
天気が良くて、楽しそうですね〜
ボード上達しましたか^^
次はグラトリに挑戦ですね!
2014.01.07 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
やっとターンまでこぎつけましたよ(^-^)v
グラトリは勝手にクルクル回ってましたね(笑)
コースの限定もなく一緒に滑れる様にしたいですよ~
2014.01.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
この帰りね、ごめんv-292
2014.01.09 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
あけましておめでとうございますね!

先日はバタバタだったと思っていましたが、もしやなんて思って連絡はしましたよ。

また、行きますから~(^^)
2014.01.13 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿