毎年恒例であるRVLCの忘年会&MerryXmaspartyに初めて参加してきました。

今年はスケジュールを合わせて仕事も休みを頂戴しました。

場所は栃木県下野市ふれあい館の駐車場をお借りして開催されました。

まず初めに幹事の方、開催における協賛や出資してくださった方々楽しいオフ会をありがとうございました。

さて、よっちー家は家族4人+よっちーの両親で合わせて6名の参加でした。

冬のオフ会に欠かせないフルスクリーンテントとストーブがあり開催中は暖かな感じで過ごせました。
青いテントがベースでした。のんパパさんありがとうです 

6_2013122423505735f.jpg

RVLCは毎回屋台を設置してくださり、幹事様の御好意により沢山の食べ物が振舞われました。
感謝感謝で頂ましたよ。

1_201312242350215c3.jpg



7_2013122423510208d.jpg

おでん屋さんもあり、クレープ屋さんもありと大人も子供も喜べる品々があります。

8_2013122423510410a.jpg

差し入れの八頭の焼いたものあり柚子味噌をつけて頂ました、これもまた美味しかったですよ〜

3_20131224235025bc1.jpg

2日目の大ビンゴ大会の様子です。
このあとに大事件が・・・

9_201312242351065b3.jpg

中々カードが開かないと・・・・思っていたら・・・

連番続きでビンゴー

そして家族連続でビンゴー 

てな勢いでゲットしたのが 
 
これです 

11_20131224235100044.jpg

圧力鍋やカセットコンロやキャリーバックでした。

皆さんが狙っていたものがよっちー家に舞い込んできました 

それ以外はドレッシング2本セットや鍋のもと3本セットなどうれしい景品の数々でした

3日目を待たずしてよっちー家は2日目の夜に会場とお別れしました。


納車祝いやビンゴ大会など記憶に残る今年最後のオフ会でした 

大変お世話になりました。

お  し  ま  い

2013.12.25 Wed l オフ会 l コメント (12) l top

コメント

No title
楽しんでますね〜
あれ⁉︎うちよりビンゴが大変な事になっちゃったんですか(笑)
おめでとうございます^^
2013.12.25 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
ビンゴおめでとうございます~これもハイマー効果?(笑)キャンカーもビンゴも羨ましい(ノД`)シクシク
RVランドの中古に気になるキャンカーがあるんでひっそり行くかも知れません(笑)
2013.12.25 Wed l もんじゃ. URL l 編集
No title
楽しかったみたいですね。
我が家は、嫁さんがあまり知らない人の所に生きたがらないので、駄目なんです。
私は、キャンカー仲間だったら誰でもいいのですけどね。
2013.12.25 Wed l ハラさん. URL l 編集
お疲れさまでした。
納車、本当におめでとうございます。
やっぱ いいですねぇ
久しぶりにお会い出来て、
嬉しかったです。
また遊んでいただけると幸いです。
2013.12.25 Wed l 樹里歩空. URL l 編集
ハイマーの乗り心地はいかがですか?

今度じっくり見せてくださいね〜^_^

今回、お会い出来なくて残念です!
2013.12.26 Thu l なつこう. URL l 編集
No title
お疲れさまでした。
前日夜に帰ったんですね。

ビンゴは持ってったよね~(-_-;)
来年の運も使っちゃったかな?(/ω\)
2013.12.26 Thu l うな汁. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
確かにいきなり増えた感じでした(^.^)

これから大事に使います(笑)
2013.12.27 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
これも納車効果なのでしょうか?!(^^)
とても有意義な時間を過ごせました。
皆さんに感謝です。
こちらに来るときは連絡くださいね。
一緒について行きます!!
2013.12.27 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ハラさん こんちわ!!
奥様は大勢のいる環境は苦手なんですね。
私も初めはそうでしたよ(爆)

最近は時間さえあればウロウロしたい気分です。
輪を広げたい~(^^)
2013.12.27 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
樹里さん こんちわ!!
ホント久しぶりの再開でした。
一年半ぶり位かな?!
お元気そうで良かったですよ。

ちゃっかり納車祝いの輪の中に入れていただき驚きました(@_@)

2013.12.27 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
乗り心地は以前の車よりは良くなっています。
サスがぶっといのが入ってますからかな?!
室内空間はかなり広がりました~(^^)

また、お会いできると思うのでその時にでもどうぞ~
2013.12.27 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁さん こんちわ!!
前日に早めに退散していました。
帰りはゆっくりと走って出ていきましたけど…(^_^ゞ

ビンゴはサプライズかというぐらいついてました(笑)

今年は散々な年だったので最後のラッキーが回ってきたかもしれません(^o^)
2013.12.27 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿