ハイエースが納車してから、早4ヶ月が経ちました。

でも、外装はまるでノーマルだったので足元におしゃれ感を出してみました

と言ってもお金を掛けられるハズもなく物置に眠っていたホイールを付けてみました(^^)

レガード所有時にミスタータイヤマンの整備不良によりナットが緩む事件があった時にアルミホイールが新品4本で帰ってきました。

前作のキーラーグランドは廃盤になってしまっていたので今回はサービスで同等の物と交換しますって置いてったものがありました。

それがキーラーフォースでした。

チョットラッキーな気持ちもありますが作業ミスをしたのは事実なので(-_-;)

タイヤはまだ新しいからそのまま使う事にしました。

カッコよく決めるなら215の16インチあたりが程好くていいんでしょうけど(..)

今あるものを最大限利用となるとこの形になりました。





これでファッション性と足回りの運動性能は上がったかなぁ

お し ま い
2013.11.21 Thu l ハイエースの色々 l コメント (12) l top

コメント

カッコいい!
やっぱりハイエースはスタイルがいいですね!
キーラーフォースもキマってます( ̄∇ ̄*)ゞ
2013.11.21 Thu l まあ. URL l 編集
うちも
キーラーです。
もっとも、新品は帰るはずもなく中古ですが、
その分16インチを奢りました^o^
でも、やはりアルミを履くと気分が違いますよね。
2013.11.21 Thu l ばねまつ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!!
やっと足元に着手しました~(^_^)
これで少しだけ胸はって走れます(笑)
キーラーきまりすよね。

ハイエースネタには困らない位の数がありますからね♪
2013.11.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ばねまつさん こんばんわ!!
やっと重たい腰を上げて作業に行ってきましたよ~

見た目が重要になりますが、やっぱカッコいいですね♪

次は何しようかなぁ

2013.11.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お久しぶりです!

足元が決まると、カッコイイですね!
バイザーとの相性もいいですね。

少し車高が落ちていると、もっとカッコいいかも。
でも実用性が失われちゃいますよね。

あと、このハイエースは四駆なんですか?


2013.11.22 Fri l とうえい. URL l 編集
とうえいさん こんちわ!!
お褒めの言葉ありがとうございます(^-^)/

乗り心地と見た目は反比例していくものですかね?!

でも、ローダウンしたい気持ちはあるのでね…
いつかはの夢はとっておきますわ(笑)

ウチのハイエースは2駆ですよ。
何か気になりましたか?!(^^;
2013.11.22 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
アルミ履くとカッコイイですからね〜^^
15インチでも全然OKでしょう!
春にはローダウンですね♪
2013.11.22 Fri l としぼう. URL l 編集
No title
なんとなく、Fハブが四駆っぽく見えたので。

四駆だとローダウンキツイですもんね。

ただそれだけでした(笑)
2013.11.23 Sat l とうえい. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
ローダウンしたいですねぇ。
春にはまた様相が換われば報告します!
でも、ハイエースは奥が深い乗り物です(^_^)

2013.11.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
とうえいさん こんちわ!!
あそこ見えてると確かに四駆って思うかも知れませんね(^_^ゞ

私のハイエースは二輪駆動車です…ヨンクタカイカラ

センターキャップは意外に諭吉さんが飛んでいくのでへそくり貯めてから装着しますよ♪

春先になるかなぁ(笑)
2013.11.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ウチも二駆ですよ。

早くシャコタンしないと!(笑)
2013.11.27 Wed l potato. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
少し落としたいですけど、折角のワゴンベースの乗り心地なので損なう事があるのかどうかが不明で…(^^;

ファッション重視型か性能重視型にするか迷ってます(^o^)
2013.11.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿