最近はぐっと気温が下がり寒くなりました。
テレビCMも冬向けのイメージのものが流れていると思います。
我が家もぼけーっとテレビを見ていたらこれ欲しいなんてものがありました。

それはCMの影響で買うことになりました。

それがコレ

4

カインズホームのCMを見て、ウチのアロハちゃんにも着せてあげようとなり買っちゃいました 

単なる親バカだと思われても仕方ないです 

こんなパターンもアリですかね 

3

結局、買ったのはこんな感じのモノです。
軽量ダウンっぽいアイテムですよ。

1_2013111300291213d.jpg

だけどね・・・(^_^;)


一緒に買ってあげたロープのおもちゃに夢中でポーズが決まらず・・・(T▽T)

ちょっと寄って撮影してみても・・・(・_ ・)ジーッ アララ

2_20131113002910745.jpg

カインズ店舗内でもDVDが流れてましたよ。


CMにやられましたね 

今年のお出かけ服としても使えそうです。


お  し  ま  い 

2013.11.13 Wed l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
ヾ(≧▽≦)ノあははは!奇遇ですな。今、買ってきた!980円なり~(笑)
2013.11.13 Wed l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
おぉ~ホント奇遇ですね(笑)

アロハも寒そうに毛布にくるまってるから流石にかわいそうとなり買ってきました!

一応女の子だからピンクできめてみました(^^)
2013.11.13 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
真冬でも外のウォーリーには必要無いアイテムです。
室内犬はお金掛かりますね~(^^)v
2013.11.19 Tue l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!
アロハは寒がりで猫みたいやつで丸まって常に寝てます(*´∀`)

あまりに寒いとブルブルしてるんです。
夏にも弱いし、寒さも弱いし金のかかるやつなんです…

外で飼っていたら強くなるのか今だに??
2013.11.19 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿