今日の午前中は長男の公開授業があり、小学校にお邪魔してきました。

私は体育館で行われていた音楽コンサート!?を鑑賞してきました。

気になったのはウチの長男だけが何故か半袖一枚でステージに上がってました。
これが凄く恥ずかしく感じました(笑)
元気なのはいいのですが、一般常識などを考えてしまい・・・/(-_-)\セケンテイ…

まぁそんな事はいつか気づくだろうと思いほおっておく事にします。

公開授業が終わったあとは、オヤジの休日となり一人でRVランドへお出かけ〜

これといって目的はないのですがキャンピングカーや営業の人をからかいに行ってきました。

場内には新型レックスの整備真っ只中といった感じでした。
価格も一軒家が買える金額に・・・(;゚Д゚)!

1

3

整備場は年内納車整備を順番に急ピッチで進めていました。

今後、中古の高年式車のバンコンが数台アップされるそうですよ 

HPはチェックですね 

帰りふと目をやるとゾロ目です。

4

購入から4ヶ月で2,222㌔となりました。
全然走ってないかも 

お  し  ま  い 




2013.11.10 Sun l 日記 l コメント (12) l top

コメント

いやいや、息子さんいいですね!
周りに流されず自分の道を貫いて、将来大物になる予感がします(^^)v

一度は見てみたいREXさんですね。
お値段…凄まじいですね(・◇・;)
2013.11.10 Sun l まあ. URL l 編集
No title
相変わらず兄ちゃんは元気そうで何よりっす♪
ぞろ目ってやっぱり写真撮りますよね(笑)
2013.11.10 Sun l らふくん. URL l 編集
まあさん こんちわ!!
親としては、周りを見て同じ容姿や行動でいてくれればいいのですが…(((^^;)
なんか目立つ様で何度も言ってもね。。。
REXはレガードの更に進化盤といった印象を受けました。
金額聞いてガクガク(((・・;)
2013.11.10 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
相変わらずです(-_-;)
なんかゾロ目揃うと嬉しくなって撮りますよね(笑)

皆さんそんな感じですよね(´・ω・`)
2013.11.10 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
まだ半袖でしたか〜
健康的でなによりです(笑)
2013.11.10 Sun l としぼう. URL l 編集
No title
うちの息子は長袖でしたが気が付くと
一人腕まくり。。。
文化的行事に不釣り合いでした。

レックス親ガメ
レガード子ガメ
いつかv-212したいなぁ
2013.11.10 Sun l 塚パパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
元気が親の一番の願いですが、こやつはしょっちゅう風邪気味なんで体調管理はしっかりして欲しいものです(笑)

2013.11.10 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
塚パパさん こんばんわ!!
小学一年とはこんなものでしょうか?!
先行きが不安になる今日この頃であります(-_-;)

不定期のようですが、ヨコハマモーターセールスのHPをチェックしているとオフ会のお知らせがありますから、参加するともしかしたら親亀レガードに遭遇出来るかも?!(笑)
2013.11.10 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
先日はご挨拶を頂戴し有難うございました♪
最初は?でしたがHNを言っていただけたので繋がりました(笑)
住まいもおそらく近隣かと!?またお会いできる機を楽しみにしてます☆
今後とも宜しくお願いします
2013.11.11 Mon l いちご. URL l 編集
いちごさん こんちわ!!
お初コメありがとうございますm(__)m
前日突然の挨拶になってしまい??はつきますよね。
納車おめでとうございます(^^)v

次回お会いした時にでも名刺交換させてください(^^)
2013.11.11 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
冬でも短パン半袖の子って今でも居るのかな

レガードの親子共演はLTで見馴れてます(笑)
確かにお高いですよね~
2013.11.11 Mon l カズ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
今でもそのスタイルいますよ(笑)
ウチのチビはかろうじて長ズボンでした(-_-;)

確かにLTに行けばみれますね。
私、まだLTにお邪魔したこと無いんですよね。。。

今度、誘ってくださいなぁ(# ̄З ̄)
2013.11.11 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿