fc2ブログ

今日は仕事帰りに友人が経営している中古車屋さんにお邪魔してきました。

店内の中に珍しい車があるよって紹介されたのがコレ

1_20131105225823d43.jpg

これからオークションへ出すので詳しくはアップできませんが、外装だけの撮影許可を頂ました。

6.3ℓエンジン550馬力で、AMGモデルで本国オーダー品だそうです。

金額はバスコン2台は買えてしまうのに驚愕です 

前オーナーは〇武〇イオン〇の選手の車だとの事

しかも、凄いのがシフトノブ周りが全て大理石仕様でした。

偽物ではなく、石を削り出して研磨更に加工してアールを出して施工したそうですよ。
ここだけで施工費140万だなんて\(◎o◎)/!ケイカエチャウヨ

しかも、メーターパネルは液晶画面でしたね。
針がないんですよ(笑)

やはり世間には色々な趣向を凝らす方々がいるという事が分かりました。

そんな貴重な車にふれた出来事でした。


お  し  ま  い  
 



2013.11.05 Tue l 日記 l コメント (8) l top

コメント

No title
本当にお金あったらAMGとか乗ってみたいです。
そんでもってそれでトレーラー牽きます(笑)
2013.11.06 Wed l もんじゃ. URL l 編集
貧乏人のおいらは、お金があっても燃費が気になって乗れません。
速いんだろうなぁ〜
2013.11.06 Wed l つぼたん. URL l 編集
No title
次はどんな人が乗るんでしょうね〜
諭吉・・・
あるとこにはあるんですね(笑)
2013.11.06 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
え?ウチが手に入れたのばれた?
2013.11.06 Wed l potato. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
ナイスな乗り方ですよ!
勿論、bigなトレーラーですよね(^-^;
だって550頭の馬が牽いてくれるんすよ(笑)
2013.11.08 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
ガスはハイオク仕様ですって!!
時代に逆光しているセレブな乗り物です(((・・;)

エンジン音はサイコーでしたよ♪

2013.11.08 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
次のオーナーさんまだ、いないのでどうですか??

リアシートはリクライニングするので仮眠は出来そうでした!
足元も広々でしたよ(笑)

ただキャンプ場には不釣り合いな車ですけど…(((^^;)
2013.11.08 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
あ~ヤッパリネェ(笑)

なんか東北の人が欲しいなんて事を…

へッド車にしちゃいますか?!(^_^ゞ
2013.11.08 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿