昨日は特に予定も無く、午前中地元の公園でのんびりと過ごしました。

午後になり、弟夫妻が遊び来る事になっていたので久しぶりに会いました。

チビ太君もハイハイから掴まり立ちまで出来る位成長してました 

子供が産まれて車を乗り換えたというので遊びきたついでに車をイジイジする事に。

車はスズキのCMで有名なエネチャージを搭載しているスペーシアです。

家にある在庫で取り付けられるパーツを3点サクット〜 

祝いがてらの気持ちで取付ました 

1

黒い箱から配線がニョロニョロとでてます。

2

弟が自分でやってます。私は助手でせっせと 

そして30分後点灯式をしてみます。

ウィンカーポジションの完成 

4

次は、手持ちであったマフラーカッターを装着します。

5

6

これでリアビューも簡単にドレスアップ 

最後は写真がないのですが、ナンバー灯をLEDに変更してピカリ

最後にありがとうって言って、ルンルンで帰っていきました。


お  し  ま  い 
2013.10.28 Mon l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
嬉しいドレスアップですね^^
ルンルンになっちゃいますよ〜(笑)
マフラーカッターで、結構イメージが変わりますね!
2013.10.30 Wed l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
ルンルンで帰っていきましたね!
私も誰かハイエースやってくれないかなぁ(笑)
最近は、もっぱら洗車のみです(;_;)/~~~
2013.10.31 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ハイエースはとりあえずシャコタンでしょっ♪
2013.11.02 Sat l potato. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
色々と構想はあるのですが、ウチの経理部長のオッケーがまだ出ないです(;_;)/~~~

なので、カタログやPC画面を見せびらかす様にしてアピールしてます(笑)

2013.11.02 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿