9/28(土)秋晴れのもと長男の運動会に行ってきました。

1_201309291909537c3.jpg

小学校に入学して、初めての運動会です~

パパ的には朝から校庭にシートの席取りに行くのか??

不安もありましたが、幼稚園ほどみんな熱は入ってないよって  ママ友が言ってたなんて情報が・・・

なので朝は長男を送り出してからのんびりと徒歩で学校へ行く事に~

観覧場所も一応、木陰をゲットして準備完了です。タシカニカンサント…

長男は緑チームです 

高学年のお兄ちゃん応援団です 
4_20130929190956ecb.jpg

長男のクラス席を覗きにいくとノンキに

5_20130929190957a26.jpg

初の競技参戦は60m走でした。
結果は、3位入賞でした  ガンバッタ ガンバッタ

午前中での各チームの点数は・・・・

6_20130929190958037.jpg

緑チーム優勢で進んでますね 

昼食後はクラスの団結力が試される玉入れです。

緑チームの籠の中身はというと・・・8_2013092919100910b.jpg

しこたま籠に玉が入ってます。
2回戦とも緑チームの圧勝でした 

そして最後に総合順位発表 

結果は・・・??
見事、緑チーム優勝 

先行逃げ切りでしたね。

帰り道校庭に目をやるとこの光景です。

7_20130929191000ae8.jpg

コールマンの支持率の多さにビックリ 

そして今日の影のMVPはこの子でした。

9_20130929191011bd3.jpg

荷物をコロコロと牽引しています (^o^)丿


こうして、無事に怪我もなく良い結果で終われた運動会でした 


お  し  ま  い

2013.09.29 Sun l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
MVP、ちょー可愛い(۶•౪•)۶
2013.09.30 Mon l nori. URL l 編集
No title
お疲れさまでした〜
運動会日和でしたね^^
うちの小学校、場所取りしてますよ・・・(笑)
2013.09.30 Mon l としぼう. URL l 編集
noriさんこんばんわ!!
チビ太は結構働くんですよ(笑)

自分からテクテクと歩き始めて行きました(^^)/
このカーゴはお気になんですよ♪
2013.10.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
お疲れで~す!

そちら場所取り合戦あるんですか!?
こちらは子供の競技に合わせてチラホラって感じでしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

地域によって温度差あるんだなぁ。。。
2013.10.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿