ちょっと用事があったのでお世話になっているキャンカー販売店の営業マンとのトークでのひとこまです。

私 「そういえば、レガードって次のオーナーさん決まったのですか?」

店員 「決まりましたね 

私 「どちらにお住まいの方ですか?」

店員 「遠方の方に決まりました 県の方になります

と聞き思った事は・・・・

関東でスライドする事は無いなぁ。。

と心の中でつぶやきました 

こうしてレガードは次のオーナーさんに嫁がれていきましたさ 


次のオーナー様にも可愛がって欲しいものです 


お  し  ま  い  


  
2013.09.26 Thu l 日記 l コメント (12) l top

コメント

No title
近場で売れてたら遭遇する可能性もあったのにちょっと悲しいですね。新しいオーナーさんが可愛がってくれることを祈ってます。
2013.09.27 Fri l もんじゃ. URL l 編集
No title
次のオーナーさんが決まって良かったですね^^
きっと楽しい思い出をいっぱい作られるんでしょうね〜
2013.09.27 Fri l としぼう. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
近場の方ならキャン友さんとしてお知り合いになれたかもしれないのですがね…


ちょっと残念です。。。
2013.09.28 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
思い出箱として新たな家族に迎え入れてもらえてるといいです!

最後に富山で会いたかったですぅ(/o\)
2013.09.28 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
よっちーパパさんの車は私が買いました
なんて、コメあればなぁ。

コッソリ見分け方?教えてください(笑)
2013.09.29 Sun l 塚パパ. URL l 編集
塚パパさん こんばんわ!!
じゃあ大胆にいきますよ~

見分け方はフロントのカムロードステッカーがなく、リアにはゴールドカラーの販売店のステッカーがデカく貼ってありますよ(笑)

これで分かるかなぁ(笑)
2013.09.29 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
レガードの事
初めましてよっちーパパさんが大事に乗っていたレガードの嫁ぎ先の四国の大西と申します。宜しくお願いします。ブログを拝見し安心して貰おうと思い投稿しました。キャンピングカー大好き旅大好きヨコハマモーターセールスオンリイーですオックス シーズの高速移動及び乗り心地の不満から次はレガードが気になっていましたので購入しました。
2013.09.30 Mon l yasuoo24aki. URL l 編集
No title
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚ ・*:..:☆━━━!! キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! キタ ━━━ヽ(´ω `)ノ ━━━!! キタ━━(☆∀☆)━━!!!
あっ、よっちーパパさんより先に...失礼しました。。。
2013.09.30 Mon l 塚パパ. URL l 編集
大西様 こんばんわ!!
この度はわざわざコメント頂きありがとうございますm(__)m
ヨコハマについては熟知されてる方でしたか。
私は自走式キャンピングカー乗り1号車でレガードというパートナーを手にいれて家族共々良い思い出を作れました!

走行性能は安定してました。
これから始まるレガードとの生活楽しんでください。

ちょっと遠くに行ってしまったのでなかなか簡単には街でスライドとは行きませんが、そちらにお邪魔することがありましたらその際は宜しくお願いします(..)
2013.10.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
塚パパさん こんばんわ!!
塚パパさんが期待していた事が現実に起こった感じですね?!(笑)

私も驚きましたよ~!Σ( ̄□ ̄;)

これで私も安心しました(^^)/
2013.10.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
よっちーパパさんこんばんわm(_ _)m
コメント拝見しました。今は、レガード楽しみに納車待ちです。(⌒▽⌒)四国の徳島県で少し遠いですが、遊びに来てください又埼玉県に親戚居ますので遊びに行くかも❔その時は、図々しいかもしれませんが連絡します。レガード納車されたら画像投稿したいと思っています。?
2013.10.05 Sat l yasuoo24aki. URL l 編集
yasuoo24akiさん こんばんわ!!
埼玉県に親戚の方がいらっしゃるんですね!
奇遇な共通点ができました。
こちらにお越しの際は声かけて下さいね(^-^)

2013.10.06 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿