22日(日)予定もなく秋晴れなお天気でしたね。

家にいてもチビ達からはどっか連れてけ~の連発 

じゃぁ。。。どこ行こうか・・・ 

スマホで公園検索・・・ 

すると『アグリパークゆめすぎと』にヒット

キャン友さんのブログでも度々話題に出てくる道の駅だぁ(^・^)

ふらっと公園に遊びに行くにはちょっと距離があるけど、時間もあることだし行ってみることに。

一般道経由で杉戸町・町道11号線にある大人気の道の駅に到着 

駐車場も混雑で車がわんさか溢れてる 

でも、入替でちょっとラッキーな展開で駐車できました。

そして場内の芝生広場へ移動し、お楽しみの遊び~ 

2_201309231926051b8.jpg

サッカー・フリスビー・遊具など親父は汗だくです 

遊具・ジャブジャブ池もありました。

5_20130923192608b86.jpg


12_20130923192643db2.jpg

場内では新鮮な野菜の直売や地元グルメもありました。

8_201309231926272b3.jpg

フリーマーケットもやっていて、息子のスニーカー1,000円でゲットなど掘り出しものアリ 

9_20130923192628c7d.jpg

デイキャンプのエリアも併設されていて、多くの家族連れで賑わってましたよ 

6_20130923192625b96.jpg

場内を一周散策しているとこれも遊び道具になるみたいです 

7_201309231926260fd.jpg

子供ってなんでも遊び道具にするもんですね。

こうして、新たな公園を見つけられました。

勿論、道の駅なのでキャンカーでも来れますが、駐車場を探すのに一苦労しそうなので
朝一行動なら駐車場の心配もないでしょう。。。

また今度、行こうと思っています~


お  し  ま  い 



2013.09.23 Mon l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
ずいぶん広い広場のある道の駅ですね。これなら子供もたくさん遊べますね
2013.09.23 Mon l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
正直、行ってみたら広さと人の多さにびっくりしましたよ~

TVでも宣伝されたみたいで、人がひっきりなしに来てました。
キャンカーも2台確認しました(^^)/
2013.09.24 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
この道駅の看板は見たことあるけど、横道に入るのが面倒で^^;
お子連れには最高だね~^^
2013.09.24 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
子供中心なもんで…(笑)
こんなとこばっかを検索しては出掛けています!
たまにはそれてみてはどうですか??(^^ゞ
2013.09.24 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿