土曜日の日中は長男の誕生日だったので自宅でゆっくりと過ごしていました。

でも、なんかしないと落ち着かない。。。。 
レガードももう無いし、お出掛けは無い 

ならばレガードから外したパーツをハイエースに移植しました。

実は売却前にクルコンを外しておきました  

そんで、同じ系統の配線やらパーツなので取付けちゃいました 

取付け場所に困りましたが、先ずはこちらに

5_20130907204724755.jpg

今回は操作性よりも、いかに目立たなくさせるか!をテーマにしました。

蓋閉まるから、しかも設定はあまり弄らないようにしてエコ重視のままで走れるように(笑)
見えない!気にしない!触らない!

4_2013090720472268b.jpg


位置が決まれば、パコット内張り外して配線決めて。。。


3_20130907204720dfb.jpg

スイッチはまだ仮でプラーンとしてます 

定番のインパネスイッチ部分に付けるか、ウィンカーレバーやワイパーレバーも候補かなぁ

最後に車速信号(桃+青)に結線して完了です。

6_20130907204726a56.jpg


その後、テスト走行で問題なく作動していました 


これで長距離も問題無く足がプランプランできる時間が増えるな 



お  し  ま  い 
2013.09.08 Sun l ハイエースの色々 l コメント (8) l top

コメント

No title
長距離も試さなきゃ(笑)
2013.09.11 Wed l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
先ずは栃木からですか?!(^^)
近場だとボタン押す機会ないんですよねぇ。。。
2013.09.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
新東名を大阪方面に爆走するとあら不思議!今週は名古屋キャンピングカーショーがありますよ。
試走におすすめです!
2013.09.11 Wed l もんじゃ. URL l 編集
No title
右足ブラブラは楽チンですからね^^
北陸道ならワンプッシュで爆走できますよ(笑)
2013.09.11 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
右足ぶらぶらe-267
遠距離走る予定ないじゃないかと
ポチする気持ちを押し殺してます。。。
ヘソクリタリナイシ...
2013.09.12 Thu l 塚パパ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
名古屋キャンカーショーのお誘いですね(笑)
土曜日まで夜勤なのでキビシー( ノД`)…

様子はもんじゃさんのブログで
確認しますよ~
2013.09.12 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
今はエコ運転して燃費稼いでおります!
ガソリン2.7はみるみるうちに燃料計が重力に負けて下がっていきます\(。>д<)

確かに北陸道ならポチで快適に巡航出来そうてす(^-^)
2013.09.12 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
塚パパさん こんちわ!!
ヘソクリ貯めましょう!
あると便利でリラックスした状態で運転出来ますよ(^.^)
取り付けも簡単ですからお薦めします(笑)
2013.09.12 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿