先日、レガードを諸事情で手放してしまった報告をブログアップしたのに・・・

謝って記事を消してしまったようです 

改めて報告しなおしておきます 

別れの日は8月25日でした 

よっちー家に来てから3年1ヶ月をレガードのある環境で過ごせた事は、よっちー家にとっては良い思いでになりました。

そして、家族旅行やオフ会などキャンピングカーを通じて培った経験は貴重な物になりました。

最後に次男と一緒にレガードを見送りました 

1_201308281957568cf.jpg

2_2013082819575793d.jpg

3_20130828195759318.jpg

4_20130828195800a5f.jpg

5_20130828195801755.jpg

6_20130828195817150.jpg

レガードの姿が小さくなるまで手を振ってお別れをしていました(>_<)

やっぱり毎日あるものが無くなるのは寂しいものです。

一週間が経って、つくづく実感しています。

今後レガードの記事は無くなりますが、キャン友さんのところには継続的にお邪魔しますよ~

そしてオフ会などがあれば今後も誘ってくださいね~ 


P・S 下取り店に電話して聞いたところ、既にレガードは次のオーナーさんのところに嫁いでいったそうです。
    あまりの速さに驚きです 

    一度コメくださった方々、申し訳ございませんでした 

備忘録の為、再アップしました 


お  し  ま  い 
2013.09.01 Sun l 日記 l コメント (14) l top

コメント

No title
やっぱり間違って消してしまってたのですね。
もしかして、手放すの急遽中止になった!
のかと・・・

次のオーナーさん、レガードのブログ書かない
かな~(笑)

2013.09.02 Mon l 塚パパ. URL l 編集
塚パパさん こんちわ!!
次のオーナーさん面識はないですが、どうなんでしょう?

購入した人、どんな人か聞いておきます(笑)

2013.09.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
やっぱり寂しくなっちゃいますよね・・・
でも、これからも楽しい思い出いっぱい作ってください^^
2013.09.02 Mon l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
三年間って結構あっという間でした(^_^;)

でも、キャンピングカーはサイコーの大人の遊び道具です(爆笑)

これからは暫く、ハイエースで遊びますよ~
2013.09.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
えぇ・・・いつのまに

新しいのがくるまでの我慢ですか?

レガードだったら欲しかった。下取り価格で(笑)
2013.09.05 Thu l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
欲しかったですか?!
なら、一度声掛ければよかったかなぁ。。。

下取り価格で譲りましたよ。
新しい車はもうきてますよ。
バンコンですよ(  ̄▽ ̄)
2013.09.05 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
よっちーパパさんって言えばレガードのイメージでした^_^
ちょっと寂しいですね(>_<)

で、次はどんなのですか?
2013.09.05 Thu l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
嬉しいコメントありがとうございます(^o^)

レガードはとてもいい車でした~
走行性能や収納どれをとっても気に入ってましたが…(^_^;)

今はバンコンデス。。。
2013.09.06 Fri l よっちーに. URL l 編集
No title
大型化する中、小型化は珍しいですね。

バンコンはバンコンでいいところありますからね。
これからも楽しみましょう!
2013.09.06 Fri l potato. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
大型化・・・確かに次を考えるとステップアップが普通ですよね。
ハイエースはやっぱカッコイイ車ですね!
パーツが多すぎて何から・・・なんて密かに計画はしていますがそれも透かされて禁止されていますよ^^;

2013.09.08 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
じぇじぇじぇーーっ。(@_@)
2013.09.11 Wed l 救迷士. URL l 編集
救迷士さん こんばんわ!!
そうなんです!じぇじぇ…なんです( ・∇・)
もうないんですよ;-)

最後に富山で会いたかったですぅ(T-T)
スケ聞いてから行けば良かったですよね。。。
2013.09.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
そうか~

手放しちゃったんだね。
色んな事情があるとは思うけどバンコンが手元にあるから良いよね。
売る前に会いたかったな~
2013.09.12 Thu l カズ. URL l 編集
カズさん こんちわ!!
とうとう来ました。手放す時が…
兄貴にもう弄ってもらえないと思うと…(^_^;)

また、会える日まで若作りに専念してください(爆)
2013.09.12 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿