ハイエースを購入してから特にブログアップしてない事に気づいたのでちょこっとネタを。。。

購入した時に何故かフロアマットを頼んでいない事に気づいたのは納車日でして(゜o゜)

何もない状態だったのでRVランドで帰り際に新聞紙を貰いとりあえずこれで引き取る事にしました。

某雑誌の編集の方が、「ハイエースは色んな意味でバケモンだからね!!」と言われたことを思い出しサイトを色々と徘徊してみました。

これでもかって位のパーツの量に驚いたはものの、なかなか自分の欲しいフロアマットが見つからず・・・

そこで販売元のビルダーのHPへ覗いてみると。

自分の納得のいくのも発見です 

今までは。。。

3_201308262305364f7.jpg

そして現在は。。。

2_20130826230225a2d.jpg

汚れてもいいマットなのですが、汚したくない気持ちも (ーー;)

そして、他2点フロントマットも揃えてもらいました 

1_20130826230224964.jpg


実はこれ。納車祝いで頂きました 

勢いのある会社の社長さん、ありがたく頂戴します 
  

いつまでこのマット、綺麗な状態を保てるか・・・



お  し  ま  い  
2013.08.26 Mon l ハイエースの色々 l コメント (10) l top

コメント

No title
綺麗好きの私には良くわかる(笑)

裸足で運転っすね^m^
2013.08.27 Tue l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
今は、後部座席は土禁ですよ(  ̄▽ ̄)
フロントは解禁しちゃいました。
でも、たち悪い事に靴の汚れはないもののお菓子のかすが半端ないことにこの間気付き速攻で掃除機かけてやりました!!(笑)

2013.08.27 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ハイエースの存在がやっと頭に入ったのね( *´pq`)クスッ
2013.08.28 Wed l nori. URL l 編集
noriさん こんばわ!!
ハイエースは我が家の中で、ファミリーカー扱いなのでして…

バンコンとの意識がなかったですよ~(^^;)))
2013.08.28 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
汚れても洗濯用洗剤付けてブラシでゴシゴシやると、
驚くほど綺麗になりますよ!
汚れなんて気にしな〜い(笑)
2013.08.31 Sat l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
それじゃチビ達の上履きと同じですよ…(笑)
確かに良く落ちるかも(^_^;)
汚れてきたら実践してみます!
2013.08.31 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
いつの間に〜
ハイエース乗りだったんですね^_^
2013.09.05 Thu l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
最近、ブログに来てなかったですね。
7月に納車されましたよ♪

ハイエース広くていいですよ。
でもね、燃費はいまいち良くないです:( ノД`)…
今の時代から逆行しているかも!?
2013.09.06 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
とりあえずシャコタンしないと決まらないねぇ。
2013.09.06 Fri l potato. URL l 編集
Re: No title
やっぱそうですよね。。。
私も早くしたのですが、順番があるからなぁ
アルミも欲しいしナビも欲しいし・・・
今は、物欲の塊ですわ(笑)
2013.09.08 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿