今日は仕事シフト休みでした。

ちょっと用事のあるキャン友さんが私の地元に遊びに来てくれました 

車から数分の公園で待ち合わせしてご挨拶 

一ヶ月ぶり位での再会ですかね。

早速、用事の目的を黙々とお一人でやっていて私はちょっとしたアシスタントを 

2時間位で作業は無事完了して近くの『お風呂』で裸のお付き合いも(爆)

平日の昼間から親父共2人でのんびりと贅沢な時間を過ごしました。

源泉かけ流しの天然温泉です。

1_20130821212226951.jpg

2_2013082121222876e.jpg

館内は全てこのバーコードで飲食などをして最後にお会計だそうです。
便利でしたね♪

3_20130821212229799.jpg


風呂上がりはアルコールではなくコーラです 

4_2013082121223054e.jpg

巨大な生ビールサーバーなんかもありました。

5_20130821212231273.jpg

入浴・昼食共にゴチになり、ありがとうございました 

キャンカーのある部分、調子良くてなによりです 

そして3時のおやつ前には解散 

帰ってる途中近所のAクラス所有のお宅の前を通るとオーナー様が何やらごそごそと・・・

おっ!これはお話できるチャンスと思いオーナー宅へ襲撃 

ミクシーではお友達なのですが、お互い顔を合わせてのお話は初めてでした。

近所なのにすれ違いばかりでして・・・^^;

また、改めてゆっくりとお邪魔させてくださいなぁ 


キャン友と過ごす休日でした  


お  し  ま   い 
 






2013.08.21 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿