お出かけ準備完了

買い出ししてから行こう~

今回は福井県まで行きます





お し ま い
2013.08.10 Sat l おでかけ l コメント (4) l top

コメント

No title
福井から愛知方面で自宅に帰ってください(笑)
2013.08.10 Sat l もんじゃ. URL l 編集
No title
今年の夏休みは福井ですか(^o^) 
我が家の夏休みは、まだ先なのでスライドすらありえませんが、気を付けて行って下さい(^_^)b
2013.08.12 Mon l kozipapa. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
上越経由で帰宅しちゃいました!スンマセン

今度はそちら経由で北上してみますよー(^o^)/
2013.08.13 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
kozipapaさんこんばんわ!!
今年もキレイな海と海鮮モノを頂くというテーマで福井にしました(^-^)
意外に近いと感じました(^^)/
来年も北陸メインで動こうと思っていますよ。
2013.08.13 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿