8月4日に会社の親睦会をやりました 

一年ぶりの集まりになり、久々にお会いする人も^^;

場所は地元町の隣にある伊佐沼公園です。

この公園は子供を持つ親にはありがたい施設が多くて助かります 

大型遊具・芝生広場・グランド・じゃぶじゃぶ池があり、しかも許可さえ取ればバーベキューも出来ちゃうんです

サイト目の前のじゃぶじゃぶ池ですよ 

3_20130805225024588.jpg

4_20130805225025585.jpg

2_2013080522502367a.jpg


水は井戸水らしいです。ダカラツメタイ

これならチビ達を持つ親の要望を満たしてくれます。

しかも、公園の隣には小さいですが温泉施設もあるので、キャンカーのオフ会なんて事も出来るかも (^.^)

当日はフリーマーケットも開催されており賑やかでしたね 

6_2013080522504708f.jpg

何が売られていたかは遠目からしか見てないので・・・

皆が集まればカンパ~イ  

肉肉肉です(笑) 写真は食べるのに夢中で無いです。。。

7_20130805225048ca2.jpg

お腹が満たされれば、ちびっ子向けの水鉄砲合戦です 

的を狙って番号のついているものを落とすゲームです。

8_201308052250495b0.jpg

ちびっ子は景品貰って喜んでました 

宴もたけなわなので、マッタリタイムをパシット 

9_20130805225050b46.jpg

また、集まる事を約束しお開き~ 


お  し  ま  い 






2013.08.05 Mon l おでかけ l コメント (2) l top

コメント

No title
子供が一日中遊べそうな公園ですね〜^^
肉のサイズが大きいですよ(笑)ウラヤマ・・・
2013.08.06 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
流石に遊ぶとこだらけでチビッコ達はあっちいったりこっちいったりと忙しく遊んでました(笑)

肉の大きさはメガとシールが貼ってあるだけにこの大きさです!

ちょっと焼きずらかったですが…(((^_^;)
2013.08.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿