今日は平日のシフト休みだったので、家族でプールに行ってきました 

行った場所は、『東武動物公園内にある東武スーパープール』です。

朝からの曇り空でしたが、太陽が出ることを信じて。。。

5_20130731180825b6a.jpg


着いたはいいがやっぱり、雲が多い感じです アチャチャ

6_20130731180836def.jpg

気温も低めでプールに入ってもガクガクブルブル(>_<)

でもチビ達はそんなのお構いなし

1_20130731180820285.jpg

はしゃぐのが仕事ですからぁ(笑)

今回も公園でも活躍していたコールマンのスクリーンシェードを持参しました。

これはホント活躍の場を選びませんね。

2_20130731180821810.jpg

基地の設営が終わればプール三昧となり、波・流れ・スライダー・キッズエリアなど休み暇を与えてくれません 

なんだかんだで昼飯もろくに食べずじまいで帰りゲートを潜るとあちこちに売店がありそこで購入しちゃったのが・・・


懐かしい揚げパンです。

3_20130731180823405.jpg

チョイスしたのはアイス揚げパンです。
バニラアイスがサンドされてまいう~でした。

4_20130731180824e06.jpg

帰り客を狙った売店の罠にはまりました 

帰りのふと、メーターを見ると・・・888

7_201307311808383a9.jpg


おっ 何かいい事あるかなぁ・・・


お  し  ま  い 
2013.07.31 Wed l おでかけ l コメント (4) l top

コメント

No title
懐かしい東武動物公園♪昔はカバ園長とかいたような~帰り客を狙った売店の罠・・僕も間違いなく引っかかります(о'д')b
2013.08.01 Thu l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
懐かしいでしょ?!
昔、デートとかしてたんじゃないでいか?(笑)

今回はプールで疲れきったので動物園はまわれませんでしたね(-.-)

帰りのスナック系売店は儲かってましたね!
やはり狙い通りの配置ですね(笑)
2013.08.01 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
たしかに空はどんよりしてますが子供たちには関係ないのでしょうね~。
あとお父さんがプールでおしっこしてはいないか心配です(--)キッパリ
2013.08.01 Thu l mine. URL l 編集
mineさん こんばんわ!!
目の前にある遊ぶという精神があるから夢中になり天気なんてお構い無しですよね(笑)

心配しているパパはちゃんとマークのある建物ですませましたよから~

もし、しちゃうと道を逆流して塩素が体内に…(^-^;

2013.08.01 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿