いよいよ、最終日です
ちょっとネタ引きずってアップしてしまいましたね。

今回が、最終章になりますんで!

翌朝は、7時に起床しましたが、さすが山形ですね。寒いです

8時に集合になり、朝食は皆でテーブルを囲みながら食べました

朝から、芋煮ダレ風の雑炊を頂きました。これまた旨かったです。朝食で味わえるなんて思っていなかたんで。皆も朝から『旨い~』を連呼してましたね。
作ってくれた方、ありがとうございます。どなたかなぁ?


朝食後は、各自片付けを済まし、最後の談話をしています

CIMG1575.jpg


そうこうしていると、お別れの時間になり、ここで芋煮オフ会はお開きです!

お疲れさまでした~

巨匠~!お疲れ様でした!!

CIMG1579.jpg

奇跡的にパチっと! こちらに手を振ってくれた一枚


そして、丁度幹事さんの『極楽とんぼさん』も手を振っています


今回の旅のでは色々な方に、お世話になりました。楽しいひと時をありがとうございました

そして、また遊んでください

☆今回の旅の総括☆

Ⅰ レガードでの、長距離キャラバンは装備品をフル活用し快適に行けた

  ①清水タンクとボイラーには給水満タンで行き、旅先で普通に使えていた
   120ℓタンクで帰宅時残20ℓ程
  ②トイレも結構使っていたが、ブラックタンクに余裕があった
  ③家族4人3泊4日の荷物でも、車内は床下収納のおかげである程度すっきりしていた
  ④やはり、3.0 Dターボは山間や高速でのストレスは無かった

Ⅱ 旅の心配・懸念点

  ①サブバッテリーが一発なので、電力に不安があり、最終日の朝は11Vを
   切りそうで警告ランプ点滅
  ②タイヤ・ホイールがノーマルによる、バースト発生危険の不安
  ③冷蔵庫が60ℓの容量はあるが、激安食料品の買い込み物で入りきらない

まだ、購入して間もないので徐々に改善していこうかと思っています。

もう時期的に冬支度なので、スタッドレス購入時にホイールも買ってしまう予定です。

何かおススメがあれば、教えてください。参考にさせて頂きたいので
  
今回、山形芋煮オフ会参加された方、色々本当にお世話になりました!

お疲れ様でした。 また来年の開催を期待しています!

来年開催を期待して↓↓↓ 祈願してポチッと~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


2010.09.25 Sat l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
朝食の雑炊はチーム長野奥様の作品でした。
芋煮の汁が残ってなくて・・・・即席で(笑)
しかも前夜に炊いたご飯だったしね。

買い物の時も話したかもですが・・・・
食材って残るんですよ。少しずつと思っても意外と残って驚きますよね。

楽しい山形の旅をありがとうございました。
これに懲りずにお付き合い頂ければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

2010.09.25 Sat l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
芋煮オフ会 楽しそうですね♪
すでに 来年の楽しみまで 出来てっ!羨ましい~

雑炊 想像しただけでも 美味しそうです(*^。^*)
食材もだけど まわりのシチュエーションで 美味しさも倍増ですよねっ♪
2010.09.25 Sat l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
芋煮オフ会行かれてたんですね(笑)美味しいですよね。羨ましいです(汗)

うちは、仕事でどこにも行けなかったです(涙)
2010.09.25 Sat l やまちゃん803. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん
そうだったんでしか~
チーム長野奥様ありがとうございます
胃にやさしいー

懲りるより、早く次のオフ会が待ちきれないです
単独長野計画かなぁ

その時は宜しくお願いいたします
2010.09.25 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちは!
ロケーション大事ですよね
今回最高でした
2010.09.25 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
やまちゃん803さん こんちは!
お仕事だったんですか。

あの芋煮は関東では味わえないですね

2010.09.25 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
最終日の朝も美味しいものが食べられたんですね♪


レガードの走りにも興味がありますねぇ~
長野に行く時は是非自分も・・・(*゚▽゚)ノ
2010.09.25 Sat l すーさん. URL l 編集
す~さん こんばんわ!

最後の最後も美味しいを言ってしまうオフ会でしたね。

長野いいですよね(^▽^)

行っちゃいましょう!!

2010.09.25 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/28-5b85c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)