先週の話ですが、備忘録として残します。

レガードを買う前にはトレを引っ張る為に購入し、トレ売却後も我が家のファーストカーとして活躍していた車を売却しました 

ランクルプラド120系は最終後期の60htの記念車で購入してました。

内装も記念車という事でインパネ・シートも若干仕様が違ったかなぁ…

走行距離42,000㌔を走り、色々な思い出を作ってくれました 

売却前日に記念写真をパチリッ(笑)

1_20130713224921.jpg

3_20130713224924.jpg

家族の思い出に 

2_20130713224923.jpg

なんだか寂しくなりますが、『今が売りです!!』と各社口を揃えて言うし。。。

お世話になってる車屋さんからも『今でしょ~!?』と後押しされて 

相談の結果、親しい車屋さんに売却しました 


次のオーナーさんにも可愛がってもらい、沢山働いて欲しいです 


お  し  ま  い 

2013.07.13 Sat l 日記 l コメント (10) l top

コメント

これですね
土曜日はお世話になりました。
早速お邪魔させていただいたらちょうどこのネタでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2013.07.14 Sun l ばねまつ. URL l 編集
No title
愛車を手放すのって切なくなりますよね・・・
楽しい思い出がいっぱいでしょう^^
ん?次の車は?
2013.07.15 Mon l としぼう. URL l 編集
ばねまつさん こんばんは!!
お初コメありがとうございます(^^)
ジャストな話題でしたね(笑)
そんな感じなんですよー♪
2013.07.16 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんは!!
はい、思い出沢山ありましたねぇ(^○^)

将来こんな車乗ってたよー!なんて懐かしい話でもなりますかね??

鋭い突っ込みがキター!Σ( ̄□ ̄;)
2013.07.16 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
売り時だと思います。

というか・・・ちょっと遅いくらいかな?
2013.07.17 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんばんは!!
確かにちょっと遅かったみたいですが、玉が国内にないだけにかなりの高値でやり取りされてるみたいでした。

初めの値段からから想像出来ない金額になりました(^-^)
四駆は買うとき高いけど売る時も高いですね(^^)v
2013.07.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
ランクル売却ですか〜
次は私のエスティマエミーナ買いませんか?
25万kmオーバーですが(爆) f^_^;)
2013.07.18 Thu l なつこう. URL l 編集
No title
お~!ランクル懐かしいな~^^
あ、私のは80だったけど、よく暴走したわ(笑)
寂しいよね。わかるわかる。
2013.07.19 Fri l nori. URL l 編集
なつこうさん こんばんは!!
ランクルうっちまいました~
高い時に売れて先ずは満足(^^)

もう次のオーナーさん決まったみたいで何よりです!

まだまだ現役ぞっこーですか??買い換えは??
2013.07.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんは!!
ランクル乗り同じ路線ですねぇ
確かに乗ってて安定感はありましたね!
雪道は無敵でした!
関東の雪の日でもノーマルタイヤでバリバリと走ってくれました~("⌒∇⌒")

これも思い出の1ページになりましたよ(^^ゞ
2013.07.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿