今日は両親も誘ってキャンカーショーへ 

logo.png


特にお目当ての車両は無くても時代に取り残されないように観察に 

朝出発で首都高は順調巡航で9時45頃には駐車場に着いたのですが入場渋滞で30分はハマリ・・・

駐車場に沢山の来場者を伺わせる台数が集まってました。

会場は例年通りの人混み?!で盛況な感じでした。

午前中バスコンや欧州車を見学

やはりユーザーの声を反映した車両が多くなってますね。エアコン・ハツデンキ…

ホワイトハウスさんのツアラー600Lはお客さんが沢山いましたね。

初めて実車を見ましたが、大きいの一言でした。

5_20130707163433.jpg

リアから

6_20130707163446.jpg

幅が効いてますね。価格も

そしてボナンザさんのブースには・・・??

ジェイコ メルボーン スペシャルエディション29Dがドデーンと(゜o゜)デカイ

室内もおおおっ!広~い(驚)リアベットはホテル並みです。

8_20130707163449.jpg

何故か運転席に次男がチャッカリ居るハナレロー(ーー;)

7_20130707163447.jpg

この車両1500万だし、誰がオーナーになるのかなぁ。。。

昼を挟み、午後はバンコン系の見学をしました。

トイさんのバーデンはキャンパー特装車ベースで豪華なバンコンが展示されました。

年々バンコンの装備・値段も上がってるなぁと感じました。

そして今日はキャン友さんともショートでしたがお会いできました~

これからの夏またお出掛けしましょうねぇ


お し ま い  





2013.07.07 Sun l おでかけ l コメント (8) l top

コメント

No title
ツアラー600L幅広なんですか。見た目かっこいいんでいいんですけどどうなんでしょう・・
いろんな意味で気になる1台です。
2013.07.07 Sun l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんは!!
皆さん興味津々と眺めてましたよ(^_^)
やはりワイド化は最近の定番みたいですよ!
2013.07.09 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
我が家も日曜日に行きましたよ!
駐車場にレガード2台発見しましたが、1台はよっちーパパさん号でしたか(*^_^*)

ボナンザ・・・豪華でしたね。
テンションが上がりました(^_^;)
2013.07.09 Tue l ケロハハ. URL l 編集
ケロハハさん こんばんは!!
日曜日に行ってたんですね(^_^)
今回はよっちー家は普通車で参加してました~(  ̄▽ ̄)

レガードを見たということはキャン友さんのとっちゃんkさんかなぁ?!

もしかして、砂利駐の左側に停めてましたか?
ネオが停まっていたので…(^-^;

アメ車の存在感は凄い!ですよね♪
スライドアウトは魅力的ですが、燃費を考えると私には維持できません( ・∇・)
2013.07.09 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
両親も誘ってって、なんか狙いがあった?(笑)
2013.07.10 Wed l nori. URL l 編集
庶民には現状維持が精一杯です(笑)
2013.07.10 Wed l カズ. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
う~ん(  ̄▽ ̄)なんか見てましたね。
何かしら物色しに行ってましまよ:-)

2013.07.11 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんにちは!!
庶民は同じですよ(笑)

サラリーマンですからね♪
夢を見に行った感じです(^○^)
2013.07.11 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿