子供の成長って早いなぁと感じる今日この頃です。

次男が4歳になりお兄ちゃんの自転車を譲ってもらい、補助輪で自転車を練習しています。

当然兄ちゃんは自転車が欲しいと言っていましたが、なんだかんだで買わずに逃げてきたのに。。。

とうとう限界も来た様子でね ^_^;

買って買ってコールに負けて近くの自転車専門店に拉致されて・・・

速攻でコレッって決めてお買い上げ~ 

買えば当然直ぐに乗りたくなるのが子供ですから公園へ 

隣町の広い公園へ行ってきましたよ。

まずはお兄ちゃんのドヤ顔からどうぞ

2_20130624213456.jpg

22インチのブルー仕様です(^.^)センタイカラーデスネ

このチャリは何歳まで大事に乗ってくれるかなぁ。。。
一応、盗難保障や人身保険などの安心パックも加入済み 

その頃、嫁さんは・・・ 

スクリーンシェード内でマッタリコースです 

公園遊びの多い我が家には、丁度良い商品でした 

組み立て設置は私一人で5分位なので楽チンでした。

これからの季節の海・プールでも活躍してくれそうです 

1_20130624213453.jpg

室内も家族4人なら狭くもないです。

サッカー・キャッチボールなど汗だくになりながら公園遊びを満喫 

私は疲れて、しばしのお昼寝をスクリーンシェードの中でスヤスヤ~と。。。

そして2回目のキャッチボールで珍事発生 

コレッ (゜.゜)


3_20130624213457.jpg


ノーコンのお兄ちゃんが見事に木の枝にスポッとね(笑)


あの瞬間って落ちてくるもんだと思って構えていましたが。。。

時はアレッて止まるんですね(笑) 手広げて固まってしまいました。


でも、その後ボールは無事に回収しました 

お し ま い  





2013.06.24 Mon l 日記 l コメント (8) l top

コメント

No title
お子が小さい時は遠くへお出掛けもいいけど、近くでマッタリがいいのよ。
体調も崩れないしね^^いいパパしてんじゃん(笑)
2013.06.25 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
パパは必死に逃げてましたが逃げ切れず…(^-^;
自転車は特に行事もないのに買わされた感じですが、大事に使ってくれればいいやぁ
約束事をどこまで維持できるかが問題です( ̄▽ ̄;)
2013.06.25 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お兄ちゃんのドヤ顔がいいわ~(-^□^-)
センタイカラー カッコいいです♪

木の上のボール 想像して 笑っちゃいましたっ(≧▽≦)ワカル~
今からの季節 スクリーンシェードは 女性の味方♪
2013.06.26 Wed l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
新しい自転車、嬉しいでしょうね〜♪
シェードの中って、涼しいんですか?
うちも買おうかな・・・
2013.06.26 Wed l としぼう. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!!
今まで自転車が無かった分、存分にこいで走り回ってました(^^)v

やはり男児だけあってブルーカラーをチョイスしてました(笑)

2013.06.27 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
嬉しい顔は激写しときましたよー(笑)
こうやってどんどん大きくなっていくんですかねぇ♪

シェードの中は涼しく気持ち良く入られるみたいですよ(^.^)

買っちゃいましたか?もう??( ・∇・)
2013.06.27 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
のんびりしてたんですね~

のんびりしないで走りましょう!
6時間以内で到着しますよ♪
2013.06.29 Sat l potato. URL l 編集
potatoさん こんばんは!!
ゆっくりな感じの多いよっちー家です( ̄▽ ̄;)

この指のお誘いコメですね!(笑)

6時間も走らない距離ならいいのですが…。。。
2013.06.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿