お出掛けの無い休日は快適化につきます(笑)

といってもたいした内容ではないですからね

プラスドライバー1本でポン付け完了です(^ω^)


見る角度によってもカットが違うのでキラキラして見えるのも特徴の様ですよ(^.^)





変身したのはここです



これで少しはスッキリとした感じがします




製品自体も車検も対応品との事なので、心配は多分無いと思います


お  し  ま  い  
2013.06.17 Mon l キャンピングカー快適化(車内) l コメント (13) l top

コメント

No title
ドレスアップが進みますね〜^^
簡単すぎて物足りなかったんじゃ・・・(笑)
2013.06.17 Mon l としぼう. URL l 編集
No title
そこのウィンカーかっこ悪いからなんとかしたいな~って思ってたところなんですよ~出来れば平べったくしたいんですけどそんな商品はないですよね・・・
2013.06.18 Tue l もんじゃ. URL l 編集
自分の取り付けたやつはなんとなく透明感がなくなり黄ばんできました。

電球も黄色に変更されてるぅ。
LEDにしましたか?
2013.06.18 Tue l つぼたん. URL l 編集
違法改造ですね(笑)
2013.06.18 Tue l カズ. URL l 編集
としぼうさん こんばんは!!
僕にはこれぐらいの簡単さがいいのです(笑)

カッコよくなりますよ~ササヤキ
2013.06.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
私もず~っと悩んでました!
でも見つけちゃったので付けちゃいました(^-^)/
平べったいタイプならトラックのマーカーでしょうか?
2013.06.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんちわ!!
経年劣化で黄ばんでくるんですか!!
日焼けするって事なんですねぇ。

電球はとりあえず付属品で我慢してます。
いずれはね!変えますよ(笑)
2013.06.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
おおー カッコイイ(☆。☆)
サイドウインカー付きの年式は小技が効いて良いですねo(^o^)o
目立たせる物だけに目立ちますからオシャレ~ですね。

我が家のにはサイドウインカー自体付いてないですよ(T^T)
有ると安全ですよね、いろいろと勉強になります(^^)v
2013.06.19 Wed l kozipapa. URL l 編集
カズさん こんちわ!!
えっ!!違法なの…(^-^;
でも、お構いなしで付けときます!
注意されたら戻しますと言いますよ(笑)
2013.06.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
kozipapaさん こんちわ!!
あれ?ないんですね?!
じゃあ、穴空けて付けちゃいましょ!
ボルト一本で配線延長すればいけるかと。

あるとないとでは見え方変わりますね(^-^)/
2013.06.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
これ交換したかったんですけど、何処で手に入るか分からず今まで来ました。
早速調べてポチッちゃいました。(^^ゞ
きっかけをありがとうございます。
2013.06.28 Fri l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんちわ!!
探してたんですね!
これつけたら少しはお洒落キャンカーになりました(^^)v
2013.06.28 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
http://www.pousadamilverdes.com.br/wp-feed.php
Louis Vuitton Hommes Damier Cobalt seyies peuvent être dit être une autre initiative du réalisateur Kim Jones, qu'il a décrit comme "comme Paris ciel nocturne. Une série de Louis Vuitton Hommes Damier Cobalt Découvrir La Collection a montrer un homme qui est haut de gamme et luxueux, de bon goèt et à profil bas, l'harmonie avec l'entreprise et style décontracté parfaitement, qui attirent un certain nombre de personnes qui sont accro Sac Louis Vuitton Homme courses sur Louis Vuitton En Ligne magasin.
Lunettes Soleil Fashion http://www.pousadamilverdes.com.br/wp-feed.php
2014.09.10 Wed l Lunettes Soleil Fashion. URL l 編集

コメントの投稿