今日は仕事が休みだったのでかねてから後輩君にハイエースが見たいからRVランドに連れてけ~と言われた事を今日実行してきました。


キャンピングカーの良さを洗脳してきたので(笑)

折角なので、前泊で行く事にして更にキャンピングカーの良さを知ってもらう為にはね ^_^;

仕事が終わってから一般道にてP泊地に向かいます。

RVランド近くにあるあすなろの里にP泊させてもらいおやすみなさーい 

翌朝、営業の黒澤さんにアポを取ってあったのでご挨拶~ 

「車、鍵空いてますからお好きに見てください~」なんて気さくな一言を頂き目的の車を品定め (^o^)丿

後輩君はバンコン狙いなのでハイエースに的を絞って見ていました。

新車・中古車などジロジロと見ていると・・・

ハイエースのブラックポップアップ車も展示されてました。

1_20130614230753.jpg


既に売約済みの車両でした。。。 (゜o゜)

一通り車両を見たとはね。ヤッパリデショ

ワイドの車両感覚を試す為に試乗をお願いし、快く快諾して頂き乗ってきました 


候補車ではないですが、ワイドなので展示車であったrinoに試乗しました。

2_20130614230754.jpg

後部座席に私は同乗してきたのですが乗りは心地悪くないですね。

そして最後に気になる車両の見積りを依頼し、今日はこの辺でお店をあとにしました。

昼食がまだだったので帰り道にあったラーメン店に入ってみました。

3_20130614230756.jpg

お店の名前は ラーメン すすきのさんです。
注文はネギみそラーメンにしてアツアツを食しました。

ネギ・もやしがシャキシャキしていておろしニンニクも隠し味ででした

ランチのチャーハンセットだったのですが、半チャーハンにしては結構なボリュームで驚きです(@_@)


次回もランドの帰りに食べて帰ろうかなぁなんて思っています(^o^)丿

飯を済ませた帰りにもう一件寄るところがあったのでナビセットし出発 

着いた場所は天然温泉さしま交流健康センター遊楽里に寄ってきました。

事前にお風呂に浸かって帰えろうと思っていたので立ち寄り湯となりました(笑)

料金は大人500円で施設もキレイな場所でしたよ。

4_20130614230757.jpg

玄関横はゴルフ場のグリーンと勘違いするほど綺麗な芝生~

5_20130614230758.jpg

ロビーからの一枚

6_20130614230813.jpg

食事処もありますよ

7_20130614230814.jpg

地元パン屋さんの売場もありました。

このメロンパン意外とデカイですよ  600円!?ヤスイ?タカイ?

9_20130614230816.jpg

体もリラックスしたところで、一般道でのんびりと帰路につきました。

帰りの車内では当然「欲しい~ 欲しい~」をつぶやく後輩君(笑)

夢は現実になるのでしょうか・・・???


お  し  ま  い  
2013.06.14 Fri l おでかけ l コメント (6) l top

コメント

No title
ブラックハイエースでポップアップ・・見覚えが・・・オーニングも黒じゃなかったですか?
よっちーパパさんが乗り換えなのかとちょっとあせりましたよ~
2013.06.15 Sat l もんじゃ. URL l 編集
見~ま~し~た~ね(笑)
もう売約済でしたか(;゜0゜)

厄介な客だと言われてませんでしたか?(* ̄ー ̄)

後輩君もぜひこちらの道に引き込みましょう!
2013.06.15 Sat l まあ. URL l 編集
No title
P泊して 試乗して
日帰り温泉に入ったら もう 買うっきゃないっしょっ(笑)

後輩がキャン友になる日も近い?(o ̄▽ ̄o)
2013.06.15 Sat l ひ~ちゃん. URL l 編集
もんじゃさん こんばんは!!
乗り換えではないので安心くださいませ~(^-^;

後輩の為に営業活動頑張ってますよー(笑)
2013.06.16 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
なんだか見覚えあるなぁと思いまして。。。
聞いてビックリしましたよ~

キャブコンに乗り換えでしょ!?(^-^)
色々とバンコンからの知識を持っての乗り換えだと創意工夫があったじゃないですか?
納車が待ち遠しいですね♪
2013.06.16 Sun l まあさん こんばんは!!. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんは!!
旅の醍醐味を凝縮してやりました(笑)
本人もかなり欲しがってましたよ(^.^)

アクティブな彼にはハイエースがお似合いでしょう(^^)v

キャン友になるもの近いかも(笑)
2013.06.16 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿