今日は日帰りで旨いもの巡りを家族総出で行ってきました 

レガードに大人6人子供3人の車内は流石にパンパンでしたけど、何とかシートアレンジをフルに活用して乗車してみました イケルジャン

日程は日帰りなので時間との戦いです 

自宅から圏央道に乗り先ずは、河口湖の散策へ~

大石公園にて休憩~ 

1_20130526224755.jpg

涼しい風の吹く中、テラスでラベンダーソフトを頂いてました 


富士山はというと雲の中にかくれんぼでした(-_-;)

fc2_2013-05-26_12-05-03-613.jpg


そして時間が無いので目的をクリアしたら次に移動 

今回のメインの目的は海鮮を頂くとしてこちらに 

4_20130526224759.jpg

丸天に到着です 

到着後、気になったものを発見  思わずシャッター押しちゃった(笑)

5_20130526224758.jpg

このデコチャリは何なんでしょう ダレノカナ

まぁネタは置いといて。。。早速店内へ 

15時頃の入店だったので貸切状態でした。

6_20130526224820.jpg

オーダーは丸天丼・わいわい丼・まぐろのぶつ切り丼・ぶりの照り焼きのカマなど盛り沢山~

ぶりカマ~

8_20130526224821.jpg

まぐろぶつ切り丼~

10_20130526224823.jpg

わいわい丼~

9_20130526224822.jpg

いつ来ても美味しく頂けますね 

お一人一回までのご飯・味噌汁お代わり無料のサービスもちゃっかりとね。

お腹もパンパンになりお勘定ですがここは勿論、大蔵省のばぁ~ばがいますのでご馳走様です 

お店を出てからあのデコチャリが動き出す瞬間を目撃 

11_20130526224824.jpg

持ち主は。。。想像にお任せします(^.^) 食べに行けば分かるかも

時間との戦いなので次の目的地に移動 

第2東名を走行して駿河湾SAに到着

12_20130526224852.jpg


ここでの目的はスィーツを堪能しようとなってましたからね 

先ずはMUCCA VACCA (ムッカ ヴァッカ)さんのクレープです。

ここの売りは静岡の農産物や乳製品を使用したフレッシュな商品を揃っています。

私は生クリームチョコイチゴをオーダーしました。

生クリームがテンコ盛りってな感じの重量感があります アレ?ガゾウガ。。。

13_20130526224853.jpg


お次はLoco cafe (ロコ カフェ)さんのモッフルを頂きます 

15_20130526224855.jpg


14_20130526224854.jpg

嫁さんのオーダーは黒蜜きなこアイスモッフルです。

オーダー後にできたてを頂けますよ~

この時チビ達は抹茶ソフトにガッツいてました^_^;


目的を全て完了し、帰りは案の定渋滞にハマるコースとなりましたね。。。

今回は一日食べてたような気がしたグルメ日帰りツアーとなりました。

次のグルメツアーはどこ行きましょ 



お  し  ま  い  












2013.05.26 Sun l おでかけ l コメント (9) l top

コメント

あらら〜、って、我が家の近くの丸天富士店じゃないですか!
その日は、朝霧のドッグランに行くかどうか迷ってやめました。
行ってればまた同じところで会えましたね。
2013.05.28 Tue l つぼたん. URL l 編集
つぼたんさん こんちわ!!
お邪魔してきました~(^-^)
ゴチだったので値段見ないで注文してましたよ!
近くにいったのでもしや居るかと思って電話しようとおもいましたが、遠慮しておきました。

帰り道中央経由だったら、またバッタリと会ってましたかねぇ(笑)

今回は東名高速経由の帰宅でした~(^-^)ザンネン

2013.05.28 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
グルメなお出かけでしたね〜
海鮮美味しそうです^^
うちから丸天は遠いなぁ・・・(笑)
2013.05.28 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
海鮮をわざわざ食べに3時間も車走らせました(笑)

海無し県なので苦労も多いです(^o^;)
2013.05.29 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
都会は洒落たお店が多いですね~

こちらは内容はいいとしてお洒落感が皆無です。(笑)

3時間も走って帰りに渋滞はまるなら北に来た方がよいのでは?
渋滞ってなんすか?の世界がよっちーパパを待ってますよ。
2013.05.30 Thu l potato. URL l 編集
No title
デコチャリ気になります・・・その為だけにいつか行ってみます!
2013.05.30 Thu l もんじゃ. URL l 編集
Potatoさん こんばんわ!!
食は質がいいが一番じゃないですか(^.^)
こちらは外食産業のメッカです。。。

渋滞しらずのノンストレスでの旅行って最近味わってないです(((^_^;)

地元付近ですら渋滞ですから。

因みに自宅から3時間だと福島が限界ですよー

2013.05.31 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
あのデコチャリ一見の価値アリです(笑)

第一発見者は長男でした!
何あのチャリ??(゜o゜)\(-_-)オイミルナ、サワルナ

たまたま帰りみたいでして、所有者目撃、職質かけてみたかったです(笑)

2013.06.01 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
http://www.shysauto.com/
プーマ 通販
<a href="http://www.shysauto.com/" >ナイキ 靴 レディース</a>
[url=http://www.shysauto.com/]ナイキ 靴 レディース[/url]
2013.10.29 Tue l ナイキ 靴 レディース. URL l 編集

コメントの投稿