皆さんはGWはどのようにお過ごしでしょうか??

私は異動後、間もないため休みを変更して仕事を覚えるのに必死です

昨夜遅くにがきて…25時過ぎてます。。。

これから自宅に行きますといきなり

仕事帰りで外に待っていると他セクション後輩が車でやってきてトランクから何やら大きな段ボールを出してきて

箱を開けたら

目が覚めるような物が



なんとコールマングッツを頂いてしまいました(^-^)/

お世話になったお礼です!と言われこんな高価な品物まで(・・;)

仕事の昼休みなどでキャンプの話やらしてたので喜ぶものを選択してくれたそうです。

感激でした

その後、28時を過ぎるまでレガードの車内で新しい職場環境の話やらで盛り上がりまして

こんな仲間に恵まれた部署を離れるのは寂しいですが、あとは新天地で頑張るのみです

春の暖かい光の中でのんびりと過ごしたい今日この頃です(笑)



お し ま い
2013.05.04 Sat l 日記 l コメント (12) l top

コメント

No title
皆さんに慕われてたんですね♪コールマングッツウラメシア~
新天地でも頑張ってください^^
2013.05.07 Tue l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
まさかのサプライズでしたから嬉しかった~(^.^)

これならずっと忘れませんよね!だって(笑)
ある意味簡単には捨てられ…(^^;
2013.05.07 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
幸せ者~^^良かったね♪
2013.05.08 Wed l nori. URL l 編集
No title
使わないようなら・・・

私の車に積んでおきますけど(笑)
2013.05.08 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
嬉しいプレゼントですね〜
すばらしい後輩じゃないですか^^
あとはキャンプに行くのみですね♪
2013.05.08 Wed l としぼう. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
自分でもそう思います(TT)
幸せものですヽ(´▽`)/
2013.05.10 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
出番はきっとあるはずです(笑)
レガードのラゲッジデカイので入りますから平気ですよ(笑)
2013.05.10 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
そこが問題です(>_<)
キャンプに行ける時間もプレゼントして欲しいですよー(^o^;)
2013.05.10 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
よっちーさんの人柄ですね〜^_^
新しい職場で頑張ってください( ^ ^ )/□

2013.05.11 Sat l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
凄い嬉しかったです!
これからの生活環境どうなることやら…(^^;
まだ、顔がこわばってるらしいです(笑)
2013.05.11 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
普段どんな仕事をして、周りからどれだけ信頼されていたのかわかりますね。

大切に使わないと、ですね。

不要になりましたら、いつでもお声がけくださいね(笑)
2013.05.12 Sun l つぼたん. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
コツコツやってきた成果なのでしょうか?!
自分が会社の中でどのように見られてたかわかりました。
新しい場所にいっても頑張れます(^-^)

要らなくなってもなかなか捨てれないモノになりました(((^_^;)
2013.05.12 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿