今年は入園と入学がダブル年でした

先ずはお兄ちゃんの入学式です 


4月8日 晴れ 


お天気も良く、気持ちのいい日でした 

正門でパチリ 

1_20130410221730.jpg

まだランドセルが大きく見える感じがピカピカの一年生を伺わせます。

式も淡々と進み、新しいクラスの仲間とご対面 (^.^)

同じ幼稚園からのお友達はいたけどあまり仲良くない様子で^_^;

仲良しの子とは離れ離れになってしまいました。。。

でも、これから一杯お友達を作ってくるんでしょうね、キタイ

チョット緊張気味な^_^;をしてます(笑)

2_20130412024014.jpg


今日は先生とお友達との顔合わせで帰宅となりました。


4月10日 晴れ 


今日はチビの入園式でした 


正門で仲の良いお友達とパチリ 

3_20130410221534.jpg

実はお互いお兄ちゃん時代からのお付き合いのあるご家庭です。アンシンデス

因みに2人とも男の子ですからね 

4_20130410221536.jpg

ゲートが園児を迎えてくれていますね 

教室へ移動しての一枚  マダキゲンヨシ

5_20130410221538.jpg


式典は園児が飽きちゃうから短いのですが、まだ落ち着いて話を聞くことはできないのかぁ

体育館内は園児が泣き叫ぶは歩き回るわで動物園状態でした 

これから変わってくるかなぁ 

これからお互い頑張って新生活を送っていくのかぁ。ガンバレ(^o^)丿

よっちー家の近況でした~ \(^o^)/


お  し  ま  い  
2013.04.10 Wed l 日記 l コメント (6) l top

コメント

No title
Wでおめでとー♪
こりゃ~忙しくなるわ(笑)
頑張り甲斐があるねv-91
2013.04.11 Thu l nori. URL l 編集
No title
おめでとう~♪★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

しかしライダー兄ちゃんまた背が大きくなってますねぇ!

大きくなっても優しくしてね(笑)
2013.04.12 Fri l らふくん. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
また、成長を感じる事ができる場面に立ち会えて感激しました!\(^o^)/

パパは今も夜勤で頑張ってます(^_^;)
2013.04.13 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
ライダー兄ちゃんは最近卒業したみたいですよー(笑)

旬なのは、ポケモンみたいですね(((^^;)マタグッツフエル

2013.04.13 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
入学&入園おめでとうございます♪
これから二人はよっちーJr.伝説の幕開けですね!!
2013.04.16 Tue l カズ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
武勇伝を沢山作ってくれる子を期待しちゃいます(笑)

2013.04.16 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿