車内で困る事があり、あるものを購入しました

それは車内で使えるバーディークリーナーです。

移動中に口が寂しくなるのか?チビ達のスナック菓子ボリボリ・バリバリのカスに私は悩んでいました

でも、これで解決かなぁ

気にしなければいいのですが…性格的に(^-^;



箱を開けてみると…

予想よりボディーがちょっと大きいですが期待できます。



因みに12V専用です

実際に試してみると…

吸いこみは車内用としてはまずまずです(^.^)

バックもついていましたが、これがまた収納に苦労する大きさでして、なんでこんなパツンパツンなバックなのかと笑ってしまうくらいでした



入れる為には多少の工夫が必要ですね。。。ココダケザンネン

でも、これで旅先でも時間が空けば車内清掃が出来ますから綺麗な室内が保てるかもしれません。

でも、チビ達にお菓子を食べるなと言えない手前、親父が掃除をすればいい話ですから頑張りますよー(笑)

クリーナーの定位置は2段ベッドの隅となりましたので。

試したい方はお会いした時にでもお貸しします~



お し ま い
2013.02.19 Tue l メンテンナス l コメント (8) l top

コメント

No title
良いの買っちゃいましたね!
で、パツンパツンって若いお兄さんだねぇ(●^o^●)
2013.02.19 Tue l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
意外活躍してくれそうな感じです!!
我が家にはポテチが厄介なヤツなんですよ(-_-;)
2013.02.19 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
収納袋がどこかで見たことあると思ったら・・・・

私のTシャツ姿に良く似ています(爆)

2013.02.19 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さんこんちわ!!
自虐的ネタでしたか(笑)

私は卒業しましたよー(*^^*)
脱メタ…(^-^;
2013.02.19 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私も気になってるんですよね・・・
子供たちのお菓子(汗)
チョコとか油物はドキドキもんです^^;
2013.02.19 Tue l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
ないと不便だったので買って良かった~と思ってます(^_^)

これからは車泊の朝は掃除からかなぁ(笑)
2013.02.20 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
有ると便利ですよね
こんにちはですo(^▽^)o
掃除機・・・ 今はクリーナーと言ってましたね(^^;)
絶対に必要ですよ キッパリ(☆。☆)
以前に乗っていたトランクサルーンの床が蟻んこだらけに(゚◇゚)ガーン
ホウキでの掃除では限界を感じた瞬間でしたね(_ _ )/ハンセイ
でも、お菓子の食べ移動はやめられないですよね、我が家もスナック菓子が大好き~家族です(^^)v

PS、ブログを参考にやりたかったメーター美白やりました(☆。☆)
よっちーパパさんのブログを見て、いいな~って思ってました。
2013.02.20 Wed l kozipapa. URL l 編集
kozipapaさん こんばんわ!!
ヤッパリキャンピングカーも家と同じですから常に清潔に保ちたいものですよね!!

いきなり車内みせてください~なんて事もあり得ますからね(笑)

美白化おめでとうございます(^-^)/
顔がニヤケませんでしたか?(^.^)
2013.02.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿