ここのところ家族や私生活での運気低迷が気になってネットで色々と調べていると・・・

嫁・次男共に厄年であることが判明(-_-;)

嫁さんは本厄で次男は小厄でして・・・(汗)

そうと分かれば厄払いに行こうとなり急遽祈願に

午前中は仕事をし、帰宅後直ぐ自宅から近い関東三大師の一つである佐野厄除け大師に行ってきました。

今日は3連休の真ん中にあたり、かなりの混雑でした

2_20130210204147.jpg

※イメージです。

祈願する内容を伝え、札を作ってもらい長い列に並ぶこと1時間

そして無事に祈願が終了し、なんとなく気分がスッキリしたかなぁ

1_20130210204146.jpg


お札には厄払・身体安全・方位除災と今後の事のお願いを込めて

これで多少はよっちー家のバタバタが解消すればいいけど。。。

神頼みな一日を過ごしてきました。



お  し  ま  い  
2013.02.10 Sun l 日記 l コメント (6) l top

コメント

No title
そうだったんですか?(*^。^*)

でもこれで運気上昇やないっすかぁ!★⌒☆⌒★

運気が上がったら私にもおすそ分け願います~♪
2013.02.10 Sun l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
そうだったですよー

私は弟の一件から信じる様にしてましたが、ちょっと忙しいと忘れがちになってました(^^;

運気があがったら、お裾分けしますよ(爆)
2013.02.10 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
一度も厄払いした事無いですが・・・

未だに元気です。

たまたま・・・元気なだけなのかも?(笑)
2013.02.13 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
えっ!!厄払いしたことないのですか?!
素晴らしい人生できてますね~

よっちー家はガタガタなスタートです。。。

これからはいい方向に期待(^-^)/
2013.02.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
厄払いとセットでご先祖様へのお墓参りと…転職もすれば運気アップは間違いなしでしょう(爆)
2013.02.14 Thu l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!!
やることやったので、今後の運気を上昇を願うだけですかね(^^)/

転職先はそちらの会社へ履歴書を持っていけばいいですか??(爆)
2013.02.15 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿