今年もあと残すところ3時間切りましたね。。。

今、よっちー家は関東三大師のうちの一つの場所の駐車場に到着しています。

カウントダウンと初詣する予定です 

年越し蕎麦も食べたし、あとは紅白歌合戦を見て車内でグダグダする予定です(笑)

今年の秋冬は経験のした事の無い激務の追われてしまい、ブログの更新や皆様方へのところに顔を出すことが出来ませんでした。。。

でもやっとお正月がきたのでゆっくり家族と過ごせそうです\(^o^)/

今年一緒に遊んでくれたキャン友さんの方々、色々とありがとうございました 

来年もよっちー家を宜しくお願いしますね~  



お し ま い 



2012.12.31 Mon l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。大変だったね!
ゆっくりと家族と一緒に休んで下さいね。
また遊ぼ^^
2013.01.01 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
明けましておめでとうございます(*^^*)
本年も色々な遊び教えてくださいねぇ(笑)
noriさんパワーのお裾分けをもらわないと(^^)/
2013.01.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
お世話になりました
昨年は大変、お世話になりました。

新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

お忙しそうですね。
お体には、ご自愛されてください。

今年も、ご家族とって良き歳になるように、祈念しております。
2013.01.03 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!!
明けましておめでとうございます。
昨年はこちらこそお世話になりました~(^.^)
更なるパワフルさで2013年お互い頑張っていきましょうよ~

仕事がやっと落ち着きゆっくりな正月を迎えられました^_^;


2013.01.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿