すんごい久々の更新です(^_^;)
キャンカーオーナーは変わりませんからねぇ

気付いたらもう年末なんですよね。。。
仕事が激務過ぎでキャンピングカーからは遠ざかる生活が続いていますが、なんとか生きています(笑)

そして、こんなキャラのいるお店でスタッドレスに履き替えてきました~



タイヤ専門店だけに、店長さんのうんちく沢山聞かされましたが、意外に参考になりました

スタッドレスはまだ使えるよ!なんて一声もかけられ安心です(^-^)

これであとは休みさえあればいつでも出動可能でしょ!!

さて、私に正月はくるのかが心配な日々を送っています(^^ゞ

お し ま い
2012.12.24 Mon l キャンピングカー快適化(車外) l コメント (8) l top

コメント

No title
あらまっ!!
いつの間にか外人さんとお喋りできる
パパになってたんですね♪★⌒☆⌒★
2012.12.25 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!!
よくしゃべる外人さんでって…コラッ(笑)
タイヤが大好きな店長さんでしたよ(^-^)
流石本職でしたね(^^)
2012.12.25 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
タイヤ専門店だと安心ですね^^

お仕事お疲れさまです。
お正月、しっかり休みをとってくださいね〜
2012.12.25 Tue l としぼう. URL l 編集
No title
忙しそうだね~^^;
体大丈夫?若いからってムリしないでね。
2012.12.26 Wed l nori. URL l 編集
あと少しです
お仕事が大変そうですね・・・ お疲れさまです。
今シーズンは、スキー場の雪もメーター超えで何時でもOK
タイヤも履き替えが済んでしまったら仕事どころじゃあ~ないですね(^^;)
御用納めまであと少しです、がんばりましょうo(^o^)o
2012.12.27 Thu l kozipapa. URL l 編集
としぼうさわ こんばんわ!!
相変わらず忙しい毎日を送っていまっせ(*_*)
正月位はゆっくりと考えたいところです(^_^;)

今年は年末気分がゼロに近いです…
2012.12.30 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
この時間の返信になっている生活が続いております。。。( ̄▽ ̄;)

あまりの激務に一日の時間が早く感じます(--;)
早くキャンカーでお出掛けしたいです(^^;

お心遣いありがとうございました(^o^;)
2012.12.30 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
kozipapaさん
応援ありがとうございます(*^^*)
入社以来ここまでのバードさは無かっただけにただただ時間が早く過ぎていきますね(^^ゞ

今年は雪が多いようでスキー場にとっては有難いことでしょうね♪

年明けはゆっくりなスタートでボードでも行けたらなんて思っています!

スライドしたら手を振りますね(笑)
関越方面に出没する予定です(^_^;)
2012.12.30 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿