ちょっと前の休日に快適化をしてました。

備忘録がてらにUPです。

皆さんの車には装着済みだと思いますが、まだ我が家のレガードには無かった装備です。

とあるキャンプオフの時に話は戻り・・・

『アンサーバック付けないとなぁ。。。』なんて会話をしてたら・・・

『ありますよ!! 差し上げますよ!! 』なんてサプライズなお言葉がキャン友よりあり。。。

そして、またまたとあるキャンプオフで『ハイ(^.^) これあげます

黒いBOXから配線が沢山出ているものを頂きました(^o^)丿

それが

9_20121107013401.jpg

分かる人は分かりますね。

そして、白いお弁当箱を探して配線と接続します。

こんな場所をモゾモゾと配線と戯れて

10_20121107013401.jpg


もうお分かりですよね^_^;

アンサーバックを〇ックさんより頂戴し移植しました

これで『あれ鍵閉めたっけ』からは開放されました。

画像は一瞬を抑えなくてはいけないので。。。想像してください


これで遠くからでも確認できるので個人的には満足です\(^o^)/

購入時にやっておくべき快適化を構想2年経ってやっと完了しかも頂き物で。。。


〇ックさん ありがとうございました(^o^)丿



お  し  ま   い   
2012.11.07 Wed l キャンピングカー快適化(車外) l コメント (12) l top

コメント

No title
ついに取り付けしたんですね。

あるとないとじゃ・・・かなり違いますよ。

光っている画像のアップをお待ちしています(爆)
2012.11.07 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
やっとといった感じです(笑)

自分のペースで快適化を進めています(^-^ゞオソイカモ

画像はハザードでいいですか??(爆)
2012.11.07 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
おはようちゃん(~o~)
ボタンを押すと~爆発ですかぁ(笑)
暗いと尚イイですね(-^□^-) 
2012.11.07 Wed l らふくん. URL l 編集
No title
これで離れた場所からも確認できますね〜
あると便利です^^
画像は・・・想像しました(笑)
2012.11.07 Wed l としぼう. URL l 編集
No title
だんだんと乗用車になって行きますね。
この快適化、自分も2年間放置状態です(汗)

2012.11.07 Wed l つぼたん. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
そうそう爆発ってコラッ!!(笑)
そんなわけないでしょ~(^.^)

静かにカチッとですよ。
実は夜な夜なポチッとしてます~
2012.11.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
あると便利ですよね。
キャン友さんに感謝です\(^o^)/

画像想像してくれましたかっv-410
2012.11.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
やっとまた一つ終わった感じですe-320
なかなかばらす作業は後回しになりがちです。。。i-183

次はどこを・・・・?!

チマチマやってます~(笑)
2012.11.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
うち付いてない(´;ω;`)
○ックさん、私にもちょうだい( ̄ー ̄)
で、付けて!(笑)

2012.11.08 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
あれ?ついてないんでしたっけ??
じゃあ長野のジィージに頼んじゃいましょ!(笑)

やってくれそうじゃないですか?(^.^)
2012.11.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
アンサーバック、うちもこの前「欲しいねぇ」と話してたところです!
うらやましいですー(≧∇≦)
2012.11.08 Thu l ケロハハ. URL l 編集
ケロハハさん こんばんわ!!
衝動を刺激した感じになってしまったみたいですね。。。

やっぱりあると便利ですよ~(^.^)

夜、光る感じはいいです!

普通車にはあって当たり前の装備が無いのがキャンカーなんですよね(笑)
2012.11.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿