最近仕事が忙しく久々の更新です(-_-;)

9月15・16日に『赤城キャンプヒルズ』にお邪魔してきました~

この日は2台の納車オフって感じの集まりになりました。

ご一緒した家族は、のんぱぱ家・がんちゃんさん・タケパパさん・ムックさん・よっちー家の5組の参加でした。

先ずは納車されたキャンピングカーを目を点にしながら見学してみました 

室内は驚いていただけに写真はありません (@_@)

でも外からはパシャパシャと撮ってみました 

のんぱぱさんが購入したニューキャンカーウィネベーゴアスペクトから 

6_20120920002756.jpg

13_20120920002829.jpg

ダブルスライドで室内がデ~ンと広がってました 
 
14_20120920002829.jpg

なぜか後ろからの写真ばっかりです。。。トリワスレネ
大きさは全長 9,000 mm 全幅 2,490 mm 全高 3,220 mmなのでレガードがチョロQに見えます(笑)
更にオーバーバンクも長いのでこんな苦労もあります 

1_20120920002757.jpg

キャンプ場の入り口は坂道になっているので擦らないかハラハラドキドキで^_^;
若干リアをガリッとしたみたい・・・

キャンプ場に入り各々が準備して本日のベースが完成 

4_20120920002756.jpg

ふらっとお隣さんをみると。。。こちらのキャンカーも納車2回目のキャンプですね 
あれ?リアに黒い物体が2個増えてる(゜o゜)

5_20120920002756.jpg

皆さんキャブコンからステップアップし、一回り大きなキャンカーへと乗り換えていきました。

よっちー家はというと・・・
妄想だけはしておきます。。。

あとは各自、キャンプ場内でまったりして、子供達も自転車やボール遊びなど活発に動き回っていました

お昼になり買出しを兼ねて近くにある、のんぱぱ家行きつけのカフェにムックさん号で向かいます ヤッタネ

ランドホームの乗り心地はキャブコンでは味わえないふわっとした乗り心地で、バスである恩恵を受けた印象でした。
流石バスベースのキャンピングカーだけあってゆったりとした室内空間や開放的なフロントビューなどキャブコンには無い世界がありましたね。エアコンキク~
ムックさん~ また乗せてくださいね(^o^)丿

ランチは地元野菜をふんだんに使ったメニューのあるアウルさんにお邪魔しました。

12_20120920002817.jpg

皆さんがオーダーした野菜カレー!?です メニューメイワスレタ

11_20120920002817.jpg

ランチメニューは野菜カレー!?を注文し、スープ・前菜も付いて850円でした。
お味は癖になる旨さでした

ランチ・買出しも終わりキャンプ場でまたまたまったりタイム~

アロちゃんのスナップ写真
暑かったみたいで。。。(-_-;) この後はモチロン叱っておきました(笑)

3_20120920002756.jpg

夕食は写真なし。。。
メニューは味噌バター鍋と勝手に名付けておきますが、これはコクがあり美味しかったです
のんママさんご馳走様でしたm(__)m

私はデザート担当としてまた黒糖ゼリーを皆さんに食べてもらいました。
今回はきなこをトッピングしてチョット味を変え挑戦した結果は。。。??

男性人の胃袋にはツルッと吸い込まれていきました(笑)

食事が終われば団欒の時間となり、27時頃には解散し就寝



翌朝の朝食はキャンプ場定番のお味噌汁を頂いちゃいました。
お味噌汁はキャンプ場の好意により無料で貰えます

朝食が終わればまた遊びます

トンボとも遊んじゃいました (*^_^*)

8_20120920002818.jpg

嫁さんの指に着陸~

次男もちゃっかりトンボが触れるようになってました 

7_20120920002818.jpg

翌日仕事のよっちー家は早めの帰宅を予定していたので、16時過ぎに皆さんとお別れです。
他の方はまだゆっくりと明日もあるようなので。。。モウイッパクシタカッタナ

帰りの関越道は事故渋滞にハマる手前で何とか渋滞にハマらず帰宅できました


最後に納車されたのんパパさん・ムックさん 納車おめでとうございます

今回ご一緒された皆様方、毎度毎度お世話になりました m(__)m



次のお出掛けはいつ。。。


お  し  ま  い 
2012.09.20 Thu l キャンプ l コメント (13) l top

コメント

No title
よっちー号がチョロQならタケパパ号はお菓子のオマケアハハハハ!(≧ε≦)
ってことは・・・うちもオマケだ(´;ω;`)
2012.09.20 Thu l nori. URL l 編集
No title
大きいキャンカーは憧れちゃいますね~
いつかは・・・と思いますが、通勤車には使えないかな(笑)
うちもオマケですから^^;
2012.09.20 Thu l としぼう. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
よっちー号も小さく見えますよー(@_@)
全てにおいてアメリカンな感じでしたね!
これぞアメリカンドリームの塊です~

旅先で止めるところは考えちゃいますよね!?

2012.09.21 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
通勤車で使うには大き過ぎますよね。
でもアスペクト以外にも前車のユーロスターは現役なんですよー
コレにも驚きましたが。。。^_^;

お互い宝くじでも買いましょうかねぇ(笑)
2012.09.21 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
デカいっていいな~
よっちーパパさん、こんにちはです。

写真を観ているだけでも溜め息が・・・? よだれが出ちゃいますね( ̄○ ̄)
是非ともダイネットの写真も見た~い、お願い致します( ̄∇ ̄)

私も、9×2,2×3,4メーターの30人乗を転がしているので辛い事は判りますが、そのオーバーハングは凄いですね(゚◇゚)ガーン

コースターも仕事で使いますが、とても運転がしやすく良い車ですよねo(^o^)o

2012.09.21 Fri l kozipapa. URL l 編集
kozipapaさん こんばんわ!!

室内はマンションみたいな作りで広くキレイでしたねぇ。
オーナーさんは酔っ払い床で寝てました(笑)

お仕事で大きな車に乗っていればアメキャンは乗りこなせますね♪

機会があれば室内アップの許可もらっておきます/(^^)
2012.09.22 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
あ~アスペクトだ~♪

これって東和に出てたヤツかな?秘かに狙ってました~

絶対に買えないけど妄想は無料だからね~(笑)

いつかは仕事以外で大きいの乗りたいな~♪
2012.09.25 Tue l カズ. URL l 編集
そうです!
チェックしてる辺りが流石ですねぇ:(^.^)
確かに妄想だけは無料ですから、ドンドンしちゃいましょう(笑)

でも、最近皆さんランクアップが多いですね(^^)
2012.09.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
のんパパさんの車にここでお目に掛かれるとは・・・
ドリームで同じの見て来ましたよ!
ダブルスライドアウトだったのですね。

うちも早くデカイのでキャンプしたい~
妄想は現実にしないでくださいね!(笑)
2012.10.03 Wed l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!
見ましたか~
アメキャンはどれも迫力がありいいですね♪
あの広さは国産には真似できないですね(笑)

妄想は現実になりませんよ(-_-;)
貧乏暇なしです(笑)
2012.10.04 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
http://burberry_5c2z.holisticcareerguide.com
http://dior_ljre.doitinvt.comdior 日焼け止め,ディオール 激安,dior 化粧品 価格
burberry コート メンズ,バーバリー 時計 ヘリテージ,バーバリー 長袖シャツ http://burberry_5c2z.holisticcareerguide.com
http://hid_5vm7.nawakrama.com
http://hid_2y95.re-l.comhid 比較
hid h4 http://hid_5vm7.nawakrama.com
2014.06.04 Wed l hid h4. URL l 編集
http://louisvuitton_qk31zx.phoenixvfd.com
ともだ動物病院2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖<ahref="http://louisvuitton_lx9h4o.thewokonline.com">ルイヴィトンバッグコピー激安</a>では、大勢の方々がその尊い命を奪われました。
ルイヴィトン コピー 長財布 http://louisvuitton_qk31zx.phoenixvfd.com

コメントの投稿