今回のオフ会は男一人旅になりましたが満喫してきました~ 

8日の午後、所用を済ませてからオフに参加する為に自宅を16時頃に出発 

時間短縮の為、一気に圏央道→中央道→富士五湖道路にて本日のオフ会の会場に到着です 

今回は山梨県にある『みさきキャンプ場』です。

道はとても空いていて、1時間半で無事に到着 

既に皆さんは朝から今回のメインであるボード遊覧を楽しまれていました。

フォーメーションは

1_20120912000318.jpg

ご挨拶を済ませ散歩してみます。

個人的には最高な立地だと思いました

湖畔に面したキャンプ場であり、気持ちの良い風も吹いていました。

2_20120912000318.jpg

時間も過ぎ夕食の下ごしらえをしてから皆でお風呂に向かいます
キャンプ場から一番近い『紅富士の湯』

こちらの温泉施設は内外共にバラエティーに富んだ浴槽があり色々とありました
料金の割りに楽しめました

お風呂を堪能した後はキャンプ場に戻り、夕食は定番のムックさん特製カレーライスでした~(^.^)

キャンプ場で食べるカレーは何杯でもいけちゃいます  (^^) 3バイタベタ~

夕食後はよっちー特製黒糖ゼリーを食べてもらいましたタントウダカラネ

その後はまったりと大人だけの時間を過ごし、キャンプ場の就寝時間22時以降はレガード内で続きの談話をして27時半頃おやすみなさい

翌朝、9時起床。。。2度寝しちゃいました(笑)

起きて5分もたたないうちに・・・

朝から、つけ麺・チャーハンセットです。
ありがとうございます(^o^)丿

始めは「おっお!!いけるか!?」なんて思っていましたが、意外に起きて直ぐに食べれるもんですねワタシダケ??

3_20120912000317.jpg

食後は先にサイトの撤収を全て行い、遊びが終わったら直ぐにね。。。ドウナルカワカラナイカラ・・・

すると・・・・  何やら準備をしています

4_20120912000317.jpg

んんっ??これはなんでしょう

6_20120912000315.jpg


そして準備が終わり、今回のメインである湖水アドベンチャーをする為に桟橋へ

ゆうぱぱさんが所有するプレジャーボートに乗船し沖に出て行きます(^・^)

7_20120912000332.jpg
運転できるなんてカッコイイーです

そして今回のメインである罰ゲームの為に乗せられます

ほらっ コレ なんてね。。。

仲良く、〇〇パパさんと一緒にバナナボートに乗ってます。いい笑顔でしょ

8_20120912000332.jpg


その後は・・・   想像通りのお約束を 

落水は結構叩きつけられて痛いですね。。。

その後は子供達もパパさん達と一緒に楽しんでバナナボードに乗ってました 

円盤の浮き輪の勇姿はあまりの面白さと迫力に負け写真は無しです。。。ザンネン
名前はビスケットと言うそうです。ビスケットは一度も着水せずに楽しみましたよー
体感速度はすっげー早く感じました 落水が嫌で腕がプルプルになる位しがみついてましたけど(笑)

約2時間の湖水アドベンチャーを楽しみそろそろお別れの時間です。

また来年の楽しみを約束し解散~ 

ゆうぱぱさん 貴重な体験をさせて頂きありがとうございました \(^o^)/

いつも遊んでくれるチーム千葉の方々ありがとうございました 

帰りは定番の小仏トンネル渋滞に。。。

10_20120912000331.jpg
これなんとかなりませんか~??

渋滞を含めても2時間で自宅に帰宅できました。


こうしてオヤジの水遊び2012年は終了しました 



お  し  ま  い  



2012.09.12 Wed l キャンプ l コメント (20) l top

コメント

お疲れさまでしたぁ
本当に楽しい納車オフ……じゃなくて
水遊びオフでした(爆)
富士山方面は中央道&東名高速共に
帰りの渋滞だけがネックですねぇ
お子さんのお誕生会を欠席してオフ会に単独参加なんて…とても真似出来ませ~ん(笑)
2012.09.12 Wed l タケパパ. URL l 編集
No title
2時間の渋滞なら平気でしょ・・・

タバコ吸ってラジオ体操して朝食を食べ終わっても1mmたりとも動かないのより・・・・


追伸
男二人のバナナボートって絵になりませんね(爆)

2012.09.12 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
フォーメーションのモザイクが凄く気になります!
楽しかったですね!来年はジェットで爆走だ~(^-^)/
2012.09.12 Wed l ムック. URL l 編集
No title
バナナボート・・・、いや、落水たのしそうですね~(笑)
罰ゲームって、何があったんですか^^;
2012.09.12 Wed l としぼう. URL l 編集
タケパパさん こんぼんわ!!
毎度で~す(笑)
お疲れ様でした(^-^)/
よくよく考えれば、納車オフにもなりますねぇ(爆)

誕生日会は後からの設定でしてこちらの用事の方が先でしたから(^.^)


2012.09.12 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
確かにあのお盆の渋滞よりはましかと…(^-^;
まだ動いてましたからね(^^ゞ

えっ!!男二人の水遊びシーンは要りませんか?!

サービスショットだったのにぃ~(;_;)

2012.09.12 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!
あれ何ででしょう??
モザイク入れたつもりは無かったのですが…(爆)

早くブログUPしちゃいましょうよ~

来年は牽引でジェット運びますか?!
では、私は尾っぽの監視としてケツ持ちしましょかっ(^^;
2012.09.12 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
落水は何気に痛いんですよ。。。(>_<)
水面はなめてはいけませんね(笑)

TVで昔こんな事やってませんでしたか??
因みに年上の方々に脅されて、一番最初に乗れと言われて…(^-^;

男のガッツは見せましたからね(^^)/
2012.09.12 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私も モザイクが すっごく気になってますっ(-^□^-)

湖畔のキャンプ場 いいですね~
バナナボートも すっごく楽しそう~
最後の水遊び 大満足みたいですねっ♪
2012.09.12 Wed l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!!
モザイク部分は想像にお任せしますよ(^^;
ちょっとモザイクが薄かったかなぁ。。。
その内公開されるかと思われます!

男のワイルドな水遊び、来年が楽しみになります\(^^)/
2012.09.12 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
モザイクのキャンカーが気になりますね。
どなたでしょうか?(笑)
バナナボート楽しそうですね。水面が痛いってことはかなりのスピードなんですね。
2012.09.12 Wed l つぼたん. URL l 編集
No title
一緒に行ったんだね!
バナナボートまであるとは・・・
昔一度だけやりましたが、落ちなかったのは凄いって言われました。(^^)v

楽しそうですね。
2012.09.12 Wed l うな汁. URL l 編集
No title
バナナボート切込み隊長お疲れ様でした

写真を見る限り楽しそうですよ。

モザイクは先ほど本人ブログでチェックしました(笑)
2012.09.12 Wed l なつこう. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
折角近くまで行ったのに~
サプライズゲスト期待してました。
3週連続では怒られちゃいますか?!

水面って結構お堅い面でして…(^-^;イタインデス

2012.09.13 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!
始めから弄られキャラとして呼ばれたみたいです(爆)ウソデス

水面でのエンジン全開は結構なGがかかり病み付きになりそうでした(笑)

ビスケットやってみます??
これもまた、Gがかなりかかり自分との戦いになりますよ(^o^)

2012.09.13 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
男二人で仲良く遊んできました(笑)
楽しいんですよアレ(^o^ゞ

モザイクは解禁されたようですね♪
いきなり皆さん買い換えラッシュですよね!?
まさかなつこうさんまで(^^;)))
2012.09.13 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ナイスガッツ!
お疲れ様でした。
楽しんで頂けたようで良かったですv-218
切込み隊長よっちーパパさん!流石です。
ビスケットで思いっきり振り回しても転ばないp(^_^)q
思いっきり笑いは取れてましたからバッチリですv-221

来夏も怪我をしない程度にやりましょうね!
2012.09.13 Thu l ゆうパパ. URL l 編集
ゆうパパさん おはようございます
ホントお世話になりました~(^-^)
湖水遊びも遊び方変えればワイルドで楽しいてすね!
来夏はウェイクに挑戦したいです(笑)
ゆっくりとしたキャンプも(笑)
2012.09.14 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いいなバナナボート!
雪の上ではあるけど水上は無い(/ _ ; )
って水がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルなんだアハ意外でしょ(^_^;)
2012.09.14 Fri l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
雪の上では無敵なのに…(^-^;
水の上は…ですか??(^o^;)

冬の遊びの際はお誘いくださいね~
2012.09.16 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿