天気のいい土曜の午前中を自宅でマッタリ過ごしてます。。。

今日は幼稚園行事の夕涼み会と称した夏祭りが夕方からあります。

だから・・・・自宅に



富士山方面では夏のオフ会を盛大にやっている筈です!
アメキャン・バンコン・キャブコンなど車種関係なく参加できるオフ会です。


因みに毎年、この日開催されるオフ会は参加できないと思うんです

しかも、今後4年間も長男・次男が同じ幼稚園に通うからぁ・・・トホホ

イベントの内容は他の方のブログでも徘徊してみます


そんな今日はレガードが空いてますから両親がお出掛けにいきました

行き先は群馬方面らしいです。

楽しんできてくださ~いと見送ってきました

2_20120825104822.jpg

4_20120825104821.jpg

3_20120825104821.jpg

1_20120825104823.jpg

てな感じで出発してきました~


楽しい旅になるといいです


お  し  ま  い  
2012.08.25 Sat l 日記 l コメント (12) l top

コメント

No title
我が家のコルドも四国キャラバン以来エンジンすら掛かってません(笑)
2012.08.25 Sat l 救迷士. URL l 編集
No title
うちも参加出来ない組ですよ~(ーー;)
千葉に来て近くなったけど 土日は仕事だから
同じく みなさんのブログで 様子を見せてもらいます(-.-)

ご両親 群馬方面 いいですね~
うちも行ってみたいっ^_^;
2012.08.25 Sat l ひ~ちゃん. URL l 編集
救迷士さん こんばんわ!!
四国キャラバン読ませて頂きました(笑)
計画的なスケジュールで完璧に遊び尽くしてましてねぇ(^^)

私はなかなか家族のスケジュールが合わず残念な夏になっています。。。

でも、レガードは家族の為に、忙しく動いています!!
今月だけで1500キロ位はは走ってくれてます(^_^;)
2012.08.26 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!!
あ~同じ境遇の方を発見!!
なんて喜んではいけない(^-^;

関東も色々と遊べるところあるからゆっくりと行き先を選んでくださいねぇ
2012.08.26 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私も富士山方面に行けず・・・

昨日はスポ少の試合と同窓会、今日は小学校の清掃と、毎日多忙です^^;
しばらくは通勤専用車になりそうです(汗)
2012.08.26 Sun l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
参加台数凄い事になってましたね♪
イベントもかなり盛り上がったみたいですし…(^-^;

お互いにブログ徘徊決定ですね(笑)
2012.08.27 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
幼稚園の行事では仕方ないですね・・・

2012.08.27 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
すんませんです。
富士ふもとっぱら、参加組でありんす。
よっちーパパさんとかが居ないと、寂しいですよ。
数はバンコンが多かったし、大きさはアメリカンには勝てないし、ゲームでは2等だし、中途半端じゃん(笑)

2012.08.27 Mon l 樹里歩空. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
この行事スッポカしたら…(笑)
我慢我慢です(^^;
2012.08.27 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!!
参加したかったです~クヤシイケド
今晩辺りからは皆さんUPされると思うから楽しみにしていますよ(^_^)

今回はキャブコンチーム静かにしてたんすか?!(^^;)))
2012.08.27 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私も行けません(笑)
黒糖ゼリー食べた~い( ̄ー ̄)
2012.08.27 Mon l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
まだこの時間で起きてるんすか??(爆)
違うオフ会に行ってたじゃないですか(^_^)

黒糖ゼリーね!
会うときは必ず持って行きますよ/(^-^)/
2012.08.27 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿