初めて参加してきました。

コレだけのキャンピングカーが集まる花火大会も珍しいですよね。

キャン友さん達は金晩出発だったようですが、よっちー家は土曜日出発でした。

金・土と長男はお泊り保育で栃木県にお邪魔してました。

一度自宅経由だと時間が掛かるので、長男がお泊り保育でお世話になっている施設で朝の帰りのバスに乗る前、強引にピックアップしてから高杖に向かいました(笑)

現地には土曜日の午後2時入りとなりました。

10_20120801232104.jpg

ご挨拶を済ませこんな感じに整列駐車し、目的の舘岩祭り会場へ

12_20120801232103.jpg

スキー場を利用した町内祭りに参加しました。

屋台も色々ありました

14_20120801232113.jpg

この日の気温は30℃を超えてますが、高原であるせいか湿気が少なく感じました。
場内ではじゃんけん大会や戦隊モノショーなど楽しめましたよ

キャンカーへ戻って数分後どこかで見たことあるキャンカーが(^・^)
アレ行きたい~なんて言ってた人がホントに来た

9_20120801232105.jpg

有名人ですから誰かは言わなくても分かる方は分かりますね。

夕飯の画像は特にない。。。撮れ忘れです(汗)

花火大会も20:00に予定通り開始しました。
去年とは違い天気にも恵まれ無事に打ち上がってました
でも写真を撮るのがヘタで・・・コレダケ

6_20120801232039.jpg

もっとキレイで、大きく見えました
場所も良かったです。来年もあの位置から見たいなぁ

小腹が減ったところで正嗣の餃子です
noriさんごちそうさまでした
焼きたてのカリカリ・ホクホクでマジで旨かったです(^o^)丿

7_20120801232106.jpg

食後は下の会場にいる、うな汁さんの親亀にお邪魔しました
夜食にうな汁さん特製冷汁を頂きました。ウマカッタ~

8_20120801232106.jpg

お仲間が続々と集まり、お初の方との交流も新鮮でした

そしてこの晩は早めの就寝でした。

翌朝は樹里さんとお嫁ちゃまからの美味しい朝ごはんからのスタート
ミートローフやまぜご飯を頂き、RVLCからは冷やし中華も出て朝から腹いっぱいになりました。

その後は花火大会の参加クラブ合同記念写真を撮影したり、RVLCではスイカ割りをやりました。
よっちー家は食うを専門に頑張っときました

帰りは千本松牧場により、ソフトクリームを買って食べることに。

2_20120801232043.jpg

これは牧場だけあって濃厚で美味しかったです

ヨーグルト味
5_20120801232040.jpg

チョコミックス味
4_20120801232041.jpg

そして目的も果たし帰路へ

来年も絶対参加すると思ったオフ会でした

今回お世話になった方、色々とありがとうございました

お  し  ま  い






2012.08.02 Thu l オフ会 l コメント (22) l top

コメント

No title
高杖は盛り上がってますね!
いいな~、デッカイ花火^^
今年は遊びに忙しくて、花火観に行けないかも(笑)
夜は涼しいんですか~
2012.08.02 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
たかつえサイコーでした!!
遊びが忙しいだなんて裏山ですから(笑)

高原だけに朝晩は冷え込みますね。
肌寒くて窓閉めたぐらいでした(^^;
2012.08.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お世話になりました。
ランドの黒ちゃんネタで、愚痴るのを忘れてました。
それほど、楽しかったです。
うな汁さんのところやTBAなどの往復で、
一緒に行っている面子との交流が少なくなったかも。。。ハンセイ

とにかく、よっちーパパさん、楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね。
茨城の鵜の岬、行かなきゃですね。。。
2012.08.02 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
No title
すばらし~イベントですね。
最高の休日でしたね。
2012.08.02 Thu l mine. URL l 編集
No title
高枝の花火大会はじめて知りましたもちろんみなさんのブログでね(*^^*)

キャンカーの長屋が出来るなんて凄いです、楽しみいっぱいの花火オフでよかったですね(^o^)v
2012.08.02 Thu l FRAMパパ. URL l 編集
No title
花火、けっこう迫力あったね^^
楽しかった~(o ̄∇ ̄o)♪
またね。
2012.08.02 Thu l nori. URL l 編集
そちらのソフトクリームも美味しそうですね~
来年も絶対参加とは…自分も参加してみたいです。どちらにも属して無いけど参加出来るのかな(^^;;
2012.08.02 Thu l つぼたん. URL l 編集
樹里歩空さん こんばんわ!!
こちらこそお世話になりました(^.^)
今度、会った時にでもゆっくりと聞きますよ。クロチャンネタ
今回のオフは色々な団体がいたので有名人は忙しかったでしょうv-411
またいつでも遊べると思いますよ!
茨城の鵜の岬は気になりますね。
2012.08.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
mineさん こんばんわ!!
とにかく色々なキャンカーがあるんだなぁと思い知らされました(^^)
キャンカーショーより台数多くてビックリでした。
来年いきましょ~!!
2012.08.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
FRAMパパさん こんばんわ!!
私もキャンピングカーを買ってから知った花火大会でしたよi-184

キャンカーが整列して停まっている光景もなんだか不思議でしたね。
2012.08.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
あの距離での花火は体を構えてしまう感じでしたねe-350
体感もまた見に来てるって感じがしました。
来年も行きましょうねv-218
2012.08.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
こちらのソフトも濃厚でした。
お勧めはヨーグルト味でサッパリしますv-426

来年きちゃいましょうよ!
こっそり来てもわかりませんよ(笑)
2012.08.02 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
 そういう花火大会があるんですね。初めて知りました。
検索してみたら、いろんな方がブログに書かれていますね。
たくさん並んだキャンピングカー、見てみたいです(^O^)
2012.08.02 Thu l ケロハハ. URL l 編集
どこでもドアがあったら来年は参加するぞ~(笑)
2012.08.03 Fri l カズ. URL l 編集
No title
襲撃お疲れさまでした。 えっ泊まったの?(爆)
うちが初めて行った時は、ナミッキーさんしか知り合い居ませんでした。
仲間が沢山居て楽しかったでしょ!
年々楽しくなっていきますよ。(ーー)キッパリ
2012.08.03 Fri l うな汁. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!

皆さんの料理を頂きつつ花火鑑賞なんていい祭典ですね。
それにしてもあまりの量のご飯で太って帰って来そうですね。(苦笑)
2012.08.03 Fri l potato. URL l 編集
ケロハハさん こんばんわ!!
念願のたかつえ花火大会に行けました(^-^)
来年はRvlcで行きましょ♪

キャンピングカーの台数は圧巻ですよ(;o;)
2012.08.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
どこでもドアがあったら私も欲しいですよ~(笑)
やっぱし地道に運転してくるしかないですよ(^o^)v

2012.08.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!
襲撃じゃないですよ~もぅ(^_^;)
ちゃんとRvlcに参加表明して行きましたからね。

私も年々と友達が増えてきてキャンピングカーって素晴らしい乗り物だなぁと思っています。

来年も行きましょっ!!
2012.08.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
キャンピングカーの真横で花火見れてしかも、料理もあるとなると最高な環境ですよ!!

お腹は常に満たされてましたね(笑)
2012.08.03 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
たかつえ、すごかったみたいですね。
行ってみたかったですね。

RVLCさんも、いろいろなイベントを企画してくれて、楽しそうです。
来年こそは!
2012.08.05 Sun l たか. URL l 編集
たかさん こんちわ!!
たかさんも参加資格あると思いますよ!!
Rvlcが一番色々とやってくれていたと私は思います。

来年は行きましょう(^-^)v
2012.08.06 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿