7月20日にちょっとした用事があり、茨城県霞ヶ浦付近へ家族で行ってました。

予定も終わり時間が空いたので、寄り道をしたいと両親からのリクエストが入りました 


聞いてみると。。。

以前TV放送でやっていたチーズケーキの有名店が近くだと言い出すのです 
それを聞き、思った事は・・・(-_-;)
『もしや周辺に来ることが分かっていてチェックしていたなぁ』と心の中で思い(笑)

ナビを目的地に設定 

やっぱり意外に近い 

目的地は『ガトー・プーリ
ア』
さんに着きました。

有名なケーキとしてはチーズ・ズコットらしいですよ 
私は初めてしりましたが。。。

外観はこんな感じ 

1_20120723235456.jpg

入り口はというと・・・ 

3_20120723235455.jpg

店内にある目的のものはというと・・・ 

5_20120723235454.jpg

拡大バージョン 

8_20120723235452.jpg

何か言いたげな人はコメントを(笑)

こちらの商品は1時間毎に焼かれて限定10個販売なんです 

店内入って直ぐに整理券を頂きラッキーでした 

7_20120723235453.jpg

ちょっと来るのが遅かったら(ーー;)アブナイアブナイ

ゲットした後はキャンカーの中で焼きたてをちょいと頂き、残りは自宅で冷やしてから食べようとなり持ち帰りました。

焼きたての味は勿論、冷やしてもとても美味しゅうございました 

このお店から程近い場所に住んでるキャン友さんはご存知のお店でしょうね 

あえて名前は伏せますが反応してくれるかなぁ 

こうしてついでのお出掛けは終了しました。

毎年恒例になりそうな予感もしています(爆)



お  し  ま  い 
2012.07.24 Tue l おでかけ l コメント (14) l top

コメント

No title
つくばに、おいしいチーズケーキ屋さんが、有るとは聞いてたのですが、

名前がわかりませんでした。

今度、行ってみます。

つくばって、見た目カッコいい店が、いっぱい有るのですが、味はわから

ないので、見た目に騙されないようにと、なかなか入れないのです。

少しづつ、快適化が進んでますね。

我が家は、収入がなくなったので、ほぼ終りです。

2012.07.24 Tue l ハラさん. URL l 編集
ハラさん こんちわ!!
グルメ番組の影響は大きいですよねぇ
ウチの両親もその一人のようですよ(笑)
元気なうちにこき使われておきます。

茨城はまだまだ有名店あるらしいです(^-^;

快適化はやるとこまだありますね(..)
エアコンなど…(>.<)y-~

2012.07.24 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
美味しそうですね
霞ヶ浦近くって、お店はどの辺でしょう?
美味しそうなので、機会があれば行ってみたいです。

あっそうそう、前回のコメント、書き間違えてました。
ゴメンネm(__)m
修正してあります。
聞いて貰いたい事沢山用意していきますから。。。ランドノ
2012.07.24 Tue l 樹里歩空. URL l 編集
樹里さん こんばんわ!!
店名クリックすればリンクすると思いますよ!!

オフ会で分けて食べられる量ですよ♪

ネタは皆でゆっくりとお聞きしますね。

2012.07.24 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
一時は毎朝店の前を通過してました。
少し前にTVで紹介してたと、会社の人も言ってました。

霞ヶ浦付近に家族で用事って何だろう???バス釣り(笑)
2012.07.25 Wed l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
ご存知でしたか!!
一度ご賞味くださいなぁ(^.^)

まぁ 墓参りといったところでしょうかね。
そう言えばバス釣り最近やってないなぁ(((^_^;)
2012.07.25 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
例のゼリーがいいよ(^v^)
2012.07.25 Wed l nori. URL l 編集
No title
何か言いたげな人はコメントが無いのが寂しいな(爆)

書きたいけど・・・書けない(@_@)

みなさん真面目ですね。
2012.07.25 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
私も「いい旅夢気分」観て行きたいと思ってた1人です。
ちなみにその番組内でやっていた焼きそば店は行ってみました!
整理券貰えるなんてほんとラッキーでしたね!
2012.07.25 Wed l ムック. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
例の物は大人の味ですからね(笑)
2012.07.25 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
コメしてくると思ったんですがね…(^^;
長野さん書いちゃってもいいですよ(笑)

なんか滑った感じですかね(^_^)/~~
2012.07.25 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!
グルメ番組見てると行きたくなりますよねぇ(^-^ゞ

今度情報交換しましょうね(笑)

2012.07.25 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
限定10個って、プレミア物ですね!

その形、大好きですが・・・(笑)
これ以上は、ちょっと(爆)
2012.07.26 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
焼きたてを出すとなると数に限りがあるみたいです。
タイミングをしくじると1時間後になります。

皆さんアレに見えてるんでしょうけどね…(^^;
2012.07.27 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿