7月8日(日)は会社の友人達と親睦を深める為に公園BBQをしてきました。

自宅から車で40分位の距離にある公園へ 

移動距離が近いのでゆっくりと現地へ向かいます 

到着するともう既に場所も確保されており、チェアを出しマッタリモードに突入 

一日の使用料は人数関係無く、800円ですから財布に優しい (^.^)
区画なんてありません~

4_20120709213231.jpg

そして画像は無く、焼き焼きタイムになり、お腹いっぱいになりました 

豚のリブソースは初めて作りましたが評判も良く嬉しかったです 

お腹も満たされれば子供達は遊びに夢中になります。

1_20120709213232.jpg

仲良くハイチーズ 

2_20120709213233.jpg

ジャブジャブ池を覗き込んで何を企んでいるのか~(ーー;)

3_20120709213231.jpg


まだ清掃されておらず残念 。。。

『また夏来よう』と言い聞かせ納得させました。チョットキタナイカラネ

午前中は雨もパラパラ降っていて中止しようか悩みましたが強行的にやったのが正解

午後は雲も切れて日差しも射し、絶好のBBQ日和になり楽しい一日になりました 

たまには会社のメンバーとの息抜きもしないとですね 



お  し  ま  い 
2012.07.09 Mon l オフ会 l コメント (16) l top

コメント

No title
もちろん子供がジャブジャブ池を覗き込んで、かんがえることは~?
ズバリ、釣りですね。間違いない?

楽しめた週末で、良かった。
2012.07.10 Tue l たか. URL l 編集
No title
題名を見て近所の公園であうとろーのようにBBQをするよっちーパパさんを想像しちゃいました。
2012.07.10 Tue l mine. URL l 編集
たかさん こんちわ!!
ここは夏になるとじゃぶじゃぶ池ですから魚はいません~(笑)
いたのはザリガニでした(;o;)

夏は海パン持参でいけばプールも楽しめますよ♪
2012.07.10 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
mineさん こんちわ!!
一応、私にもコンプライアンスの意識はありますよー(^-^)
認可されてる公園ですからね。
あまり世間から指差される事はしませんよ(笑)ムカシハ…

2012.07.10 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ジャブジャブ池残念でしたね(>人<;)
梅雨明けからなのかな?
子どもはもう入りたいですよねぇ。
2012.07.10 Tue l ケロハハ. URL l 編集
ケロハハさん こんちわ!!
ファミリーのDayキャンには持ってこいの場所ですよ(笑)

じゃぶじゃぶ池の清掃が終わる頃、また行こうかなぁと思っています!
2012.07.10 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
よくありますよね、雨で中止にしたら良く晴れてしまったりとか(笑)

BBQ楽しめて良かったですね(^^♪
2012.07.10 Tue l FRAMパパ. URL l 編集
No title
やはりやると決めたら決行!
コレが一番ですね。

楽しめたようで何よりです。
我が社は年間で元旦しかみんなの休みがないので揃って宴会ができないのでうらやましいです。

よっちーパパさんに影響されたので社内でBBQの企画でもしてみようかな!
2012.07.10 Tue l potato. URL l 編集
No title
大人も子供も楽しめる公園って良いですね~^^
海パン無くても飛びこんじゃうかも(笑)

もしかして、焼き焼き担当は・・・
2012.07.10 Tue l としぼう. URL l 編集
FRAMパパさん こんばんわ!!
前回がそうだったんですよ!
前日が雨で中止にしたら翌日予報がハズレピーカンなんてことに…(^^;

だから強行的に開催にしました(笑)
2012.07.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
やって正解でした(^^)/
晴れ男は誰だったのでしょう(^.^)

お仕事柄なかなか集まれないのも寂しいデスネ。
元旦にやっちゃいますか?!ナンテ

一度は募ってみてはどうでしょう~?
意外に集まるかもしれませんよ。
2012.07.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
海パン無しは夜だけですよ!!
でも捕まるかもしませんけど…(・・;)

勿論、焼きやき担当は譲りませんよ(笑)
2012.07.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
会社の仲間とのコミニュケーションは大事です!
今頃のBBQは最高っすね(^-^) ライダー兄ちゃんも
大人になってきてますね~♬
2012.07.11 Wed l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
親の年齢も子供達の年齢も近いメンバーが集まるのでホント楽しい会になってます(笑)

ライダーが今は2人いますけど…(^^;
2012.07.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
うちも年に2回くらいハジけてきますよ!
同僚ともたまにいいよね^^
2012.07.12 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
たまにはいいですよね~(笑)
上司のね…(^^;)))

そちらの職場も派手にはじけちゃってる感じですよね(^^)v
2012.07.12 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿