最近の気温はもう夏だぁと叫びたくなる暑さが続いています 

時期に30℃は超えてくるんだろうなぁと思って過ごしています。

そんな暑い日を涼しくしてくれる飲み物を発見 

通販サイトをウロチョロしてたらこんな面白い商品があり即ポチッと 

衝動買いした商品は氷デカフェという名のジュース?!です 



3_20120704212801.jpg

これ3種類の味が楽しめるんです。他の味もあるような気が・・・

これは牛乳で割って飲む洒落た飲み物です 

今回のセットはカフェオレ×8袋 イチゴ×4袋 抹茶×4袋のセットです。

早速グラスを用意して 

袋にクラッシュ氷が小分けで入っていますので開けてグラスへin

4_20120704212800.jpg

牛乳をグラスに注ぐと。。。

5_20120704212800.jpg

パンフレット通りに少しガムシロをグラスにロトッと~入れてまぜまぜします。

気になるお味は・・・

コレ意外に美味しい飲み物でした。

夏が来る前に無くなる勢いですが。。。(-_-;)マタカウカナ

あと宅急便でこんなものが届きました 

1_20120704212803.jpg

あんずさんが我が家にわんさか押し寄せてきましたとさ。。。アハハ

2_20120704212802.jpg

皮付きでもいけるし、冷やしてもいけるそうですよ 

ご馳走様で~す 


さて暑い夏を乗り越えられるグルメを探しにネットをウロチョロしてみますかぁ



お  し  ま  い 







2012.07.04 Wed l 日記 l コメント (8) l top

コメント

No title
美味しそうな飲み物ですね~
作るのも楽しいかも♪
牛乳が苦手でも、克服できそうですね^^
2012.07.05 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
機会があれば娘さん達に飲ませてあげたいです(*^^*)
はまりますよ~

2012.07.06 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
黒糖ゼリー食べた~い♪(笑)
2012.07.06 Fri l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
はまってますね!
次はいつ遊びましょう(笑)

2012.07.06 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
黒いジャムになっちゃった?(爆)
2012.07.06 Fri l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
まだ、冷蔵庫の中に鎮座してますよ~
この休みにジャムにしてみよっかな(笑)
2012.07.06 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
おいしそうな飲み物7ですね~。
子供達に人気が出そうな。

今度、買ってみます。
2012.07.07 Sat l たか. URL l 編集
たかさん こんばんわ!!
おいしいですよ♪

お試しあれ~(^^)

ちびっ子はイチゴ味に人気でますよ(笑)
2012.07.09 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿