6月29日の夜から単身長野県へ向けて車を走らせました

目的は2つ程あり、のんびり一人旅になりました。

30日は朝からある場所にチーム長野パパさん達と久しぶりお会いできました。ドウモデシタ

これで目的の1つを達成ですね。

分かる方はもう分かっちゃってますが・・・(笑)
納車から2年経ったんですよ!だから訳あって長野県なんです(^.^)

そして車を借りてもう1つの目的を達成すべく一路菅平高原へ向かいます。

向かった理由は今の会社でお世話になった先輩に会いに行くためです

既に先輩は会社を退職しており、長野県で自営をしています。

今回は地元のメンバーが集まって『信州森フェス』のお手伝いをしてるので行ってみることに。

菅平高原にさしかかると標高も上がっている為、涼しい風が吹いていて気持ちよいところです。

5_20120702223015.jpg



入場料500円を払い、会場内に向かって歩いていきます。
なんか一人で歩いているとちょっと寂しい気もしますがねぇ(゜゜)


8_20120702223028.jpg


するとなんとも自然をテーマにしたショップや出店などありました。

4_20120702223016.jpg

会場内を歩いていると・・・

『お~ 元気~ ほんとに来たんだぁ』と声を掛けられ久しぶりの対面をしました

会うのは7年ぶりぐらいでしょうか

1_20120702223018.jpg


そして昼食を兼ねてお勧めのこちらを頂きました。信州牛が沢山入っていて美味しくて~

6_20120702223015.jpg

お店は地元でカフェをやっているそうです。お店を休みにして森フェスにきたみたいです。
このフェスに力を入れてるのが分かりました

会場内では面白い格好のおじさんが楽器を持って演奏もしていました。
子供に人気なおじさんでした。何だか有名人らしいですが・・・

7_20120702223028.jpg

またの再会を誓い会場をあとにします。
峠を下りながら無事にある場所に帰ってきました。
そしてジィ~ジの姿も見れたし(爆)帰ります~

こんな感じで、オヤジ一人のゆる~い旅も終わりです。

大きな目的は達成できましたが、サブ的な目的は達成でなかったなぁ。。。リベンジシヨット


お  し  ま  い 













2012.07.02 Mon l おでかけ l コメント (12) l top

コメント

No title
車検で長野ってことですか~
何か意味深な・・・

菅平、20年くらい前に一度だけスキーに行きました(笑)
2012.07.03 Tue l なつこう. URL l 編集
No title
目的が2つも・・・ってなかなか考えましたね~(笑)

次は先輩のカフェを襲撃かしら。
2012.07.03 Tue l 救迷士. URL l 編集
No title
おっ!アレ付いたんですか?

涼しいところで美味しい食事良いですね!


2012.07.03 Tue l ムック. URL l 編集
No title
菅平高原は涼しいですよね~

こんな場所で開催される森フェスなど知りませんでした(笑)

地元のイベントも調べておく必要がありそうです・・・・

あっ ご馳走様でした。
てっきり青森からの帰り道かと思いましたよ・・・
違ったんですね(爆)
2012.07.03 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
意味あっての長野入りでしたが、全ての目的クリアとはいきませんでした(涙)

リベンジしないと…(^^;
2012.07.04 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
菅平は通過するだけだけど、いいところですね。
先輩がいらしたの?紹介してぇ~(笑)
2012.07.04 Wed l nori. URL l 編集
救迷士さん こんちは!!
効率的にまわりました~
余裕もありのんびりしちゃいました(笑)
ジィ~ジィのあぐらにちょこんとすわる孫は可愛いみたいですよ(^^)
2012.07.04 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ムックさん こんちわ!!
アレはダメでした(T-T)
リベンジを誓います♪

早く早く~と願っています。
2012.07.04 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
お世話になりました~
もう一つの目的は果たせませんでしたが…
でも、状況がかわりラッキーな事がおきました(笑)

来年は森フェスチェックですね!

2012.07.04 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
菅平私も初めていきましたが、とてもいいところでしたよ!

今度は通過せずに立ち寄ってみては(^-^)v

紹介はいつでもしますよ♪
2012.07.04 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
たまには単身も、のんびりできて良いですね^^
菅平は夏も快適なんですか~

サブ的な目的って・・・
2012.07.04 Wed l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
たまにの単独お出掛けでのんびりさせてもらいました(^^)

菅平高原はキャンプ場もあり、涼しく過ごせそうでしたよ(笑)
また行こうかと思いました。

サブネタは時間があれば・・・ですかね。。。
2012.07.04 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿