子供成長に合わせて色々と買うものが増えてきている我が家です(-_-;)

兄弟で遊ぶ事が増えてくると当然、弟は兄貴に影響れるパターンですよね。

公園で遊ぶとなると、兄貴はチャリンコでスイスイ~ですから 

その後姿を三輪車で追う弟でした。

兄貴が幼稚園に行ったのを見計らい、兄貴の自転車を手で押して遊ぶ毎日が続いているみたいで・・・

その姿を見ているとなんだか親としてはもどかしいもので。。。

でっ!!買ってやりました 

1_20120627225123.jpg

子供用ランニングバイクです 

これは自転車に乗れるようになるための補助的アイテムです。

仕事から帰ってちゃっちゃと組み立てみました 

しかも、スタンド付き 

2_20120627225123.jpg

明日はこれで家の周りをはしゃいでいると思います。タブン(^.^)

三輪車ではなかなか追いつきませんからね。

これで少しは追いつけるかなぁ

これで公園でもいっしょに兄弟仲良く遊べると思います。

今度は兄貴の自転車を買わないといけないなぁ

次から次へと物が増えていくなぁ(ーー;)

皆さんのお子様も色々と成長過程で購入してるんですよね。


お  し  ま  い 




2012.06.27 Wed l 日記 l コメント (12) l top

コメント

おはようチャン(^-^)/
なるほど! ペダルがなくて自力でうごかす
タイプやね! バランス取って乗れるようになる♪
優しいパパじゃん(⌒▽⌒) 皆さん経験していくのよね。
子育て終わったら、次は奥ちゃまが欲しい欲しい病やで(笑)
2012.06.28 Thu l らふくん. URL l 編集
No title
ホント子供の買い物は次々に来ますね。
我が家も長男の自転車、大きいのに買い換えてあげたいけど、予算が。

そのうちスノーボードもアフターから、買い換えないと。
2012.06.28 Thu l たか. URL l 編集
たかさん こんちわ!!
お互いにお金かかりますねぇ。
オヤジには金かけらんねぇなんて思っています(笑)
夏が明ければもう準備ですね。
あと半年もすればまたお金が…(^^;
2012.06.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんちは!!
これがあると自転車に乗れるのが早くなるらしいです!
兄貴も幼稚園ではこれを離さず園庭を駆けずり回る姿をみていたので!

奥様の欲しい欲しい病は…コワイ(>_<)
2012.06.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
そのうちエンジン付きに!(笑)
2012.06.29 Fri l nori. URL l 編集
No title
これ良いらしいですね~
バランス感覚が身につきやすいそうで、
すぐ自転車に乗れるようになるらしいですよ♪
2012.06.30 Sat l としぼう. URL l 編集
高校生⇒パパさん
高校生だったのに りっぱなおとーちゃんになっちゃって(*^^)v



また、遊びいおいでよ p(^^)q 子供の成長を見せてね
2012.06.30 Sat l MAX. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
エンジン付ですか!(;o;)
10倍の金額じゃないですか?!
自分で買わせます(笑)
2012.07.01 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
幼稚園でもかなりの人気みたいですよ(^-^)
初めて見たときはチビッコ暴走族かと(笑)

兄ちゃんを見習い早く自転車乗れるといいです。
2012.07.01 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
MAXさん こんちわ!!
初コメありがとうございます(^^)v
もうパパ全開でやってますよ!

青春時代は背中を見て過ごしていたので同じ感じに成長してきました~
2012.07.01 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ペタルの無いやつってこれですね。

大切に使ってくださいね・・・・

次の方が長野で待ってますから(爆)
2012.07.02 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
コレコレですよ!
リアに付けたくなる理由があるんですよ(笑)
ドンドン荷物が増えてきます((涙))

次ですね!

了解です。でもブルーですけどいいのかな?
2012.07.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿