6月23・24日はRVランドでキャンプをしてきました 

23日、家の事を済ませて20時チョイ前に自宅を出発 

今回は久しぶりの単独参加です。ちょっと寂しいような、楽チンのような。。。アハハ

下道の距離優先で裏道を巡航して無事に到着 (^o^)丿

RVランド内にあるゲルでまったりとしてきました

今回はうな汁さん・タケパパさん・ムック家とよっちー(ピン)でのミニオフです。

合流後暫くおしゃべりをしてると。。。

『夜も遅くなると小腹が減りますねぇ』

『ムックさん何かあります??』

『焼き鳥ならありますよ』 

流石です 

1_20120625223232.jpg

焼き鳥も食べ終わり、またペチャクチャと 

すると仮眠中だった!?うな汁さんが起きてきて、何やらもぞもぞと・・・

野菜たっぷりのうどんを作って頂き、これにムック家のカレーをかけてカレーうどん 

これがまたマイウ~ 


2_20120625223231.jpg

3_20120625223230.jpg

写真は夢中で食べてしまいなしです。

深夜にカレーうどんや焼き鳥食べてしまい体重計に乗るのが怖いなぁ。

深夜の宴は朝の4時頃までやっていたような気がします。。キオクホボナシ

_____________________________________

翌日は朝の散歩でもしようと思い、展示場内を缶コーヒー持って散策です。

5_20120625223229.jpg

スタッフさん朝から展示車の鍵を一台一台開けていくんです。
大変な作業から始まりますよね。

場内でやっぱり目に付くのは自分が乗っている車でした。
エアコン常設車があり、ここに付くんだぁと思い。。。
やっぱりリアのバゲッジスペースを潰してしまうのは残念だぁといつも

6_20120625223228.jpg


営業の黒ちゃんとも意見交換をして11時頃には皆さんともお別れです。

お世話になりました~ (^・^)

午後は家族で新三郷のららぽに行くという予定で帰路になりました。イキマシタヨ!

帰りは面白い写真でも撮って帰ってました。

7_20120625223242.jpg

ローリー車に反射するレガードです
くだらないですよね。だって一人は暇なので^_^;



お  し  ま  い  














2012.06.26 Tue l RVランド l コメント (14) l top

コメント

No title
またまた楽しそうなプチオフでしたね♪

走っている自分のキャンカー見ることはあまりないのでローリーに写ったのを見るのは嬉しくなるFRAMパパでした(*^^*)はして
2012.06.26 Tue l FRAMパパ. URL l 編集
ゲル良いっすね~♪
天気に関係無く出来る設備があるなんて裏山~
2012.06.26 Tue l カズ. URL l 編集
No title
単独の気持ち、よく分かりますよ~
でも自由ですから(笑)

エアコン、欲しいですよね・・・
今年の夏も、涼しいところにしか行きません(爆)
2012.06.26 Tue l としぼう. URL l 編集
FRAMパパさん こんばんわ!!
意外に過ごしやすい環境ではまりそうですね。

走りながら自分の車を正面から見るなんてないからちょっと面白かったですf(^_^;

2012.06.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
ゲル快適でしたよ。
私も初めてお邪魔しましたけど(-.-)
卓球台まで完備されてるんですよ♪
昼間やったらしいですよ(笑)

2012.06.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
単独は楽チンでした~(笑)
自分のペースで何でも出来るがいいです

エアコンはいつかは…(^^;

2012.06.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
朝4時までとはお疲れ様です。
カレーうどん美味しそうですね!
クンクン、カレー臭しますよ(爆)
2012.06.26 Tue l なつこう. URL l 編集
いつも仲良しプチオフ楽しそうですね~♪RVランドさんは本当に親切そうですよね!
エアコンが無事に搭載できると良いですね♪
2012.06.27 Wed l すーさん. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
あっという間の時間でしたね!
ムックさんの意外な話も(笑)

マジスカ?臭いますか!(>_<)カレーシュウ
2012.06.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
こんばんは(^-^)
夜中までじゃなくて朝まででしたか?!(笑)
タフ会ですなぁ(*^m^*)
焼き鳥にカレーうどん♪ そりゃ朝まで
まちます(キッパリ)  エアコンいっちゃいましょうよ!!!!!!
2012.06.27 Wed l らふくん. URL l 編集
す~さん こんばんわ!!
はい(^.^)いつものトリオになってますね。
うな汁さんもこちらのオフ会に参加されてくれて極旨チャーハンを朝食で頂きました。
私、今回ホント手ぶらでお邪魔しちゃった感じになってしまいました(>_<)

エアコン気になるアイテムです(-_-;)
アレのレポも宜しくです!

2012.06.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
タフなメンバーということ分かってもらいました(笑)
小鳥のさえずりが聞こえてましたからね~^_^;

今後の課題であるエアコンあの位置に付けちゃうとバゲッジの半分がなくなります(涙)
どうやればいいのか思案中(@_@)
涼しいところを徘徊しますぅ。。。
2012.06.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
あいかわらず楽しい時間を、過ごされてますね。

レガードのエアコン取り付けがかなり限定されるみたいですね。
何かいい方法ないですかね・
2012.06.28 Thu l たか. URL l 編集
たかさん こんちわ!!
集まってましたRV に!!
朝まで弾けてましたね(笑)

レガードのエアコンもZIL みたいにしちゃえばいいのに♪

YMSならできる筈(__)
2012.06.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿