内容がタイトル負けしちゃうかもしれませんがお付き合いください~ (^・^)

話はさかのぼりますが、先週の出来事になります。

次男が激しい39.5℃の熱と咳に見舞われ非常に苦しい状態でした。

何をやろうとしても『嫌だ!!』の一点張りで。。。

そんな体調が悪い時に定期購読を始めたキャンプカーマガジン 

チビは体調が悪くてもキャンパー誌には目を通していたみたいで、仕事から帰宅した私を見るなりいきなりでした

『これ買って~』とおねだり攻撃に合いまして^_^;

それがこれ 

4_20120621002522.jpg

プレゼントコーナーにあるラジコンでした 
良く見てるんだなぁと関心関心。。。 ウンウン

でも風邪をいても欲しいものは欲しい様子でしたから(-_-;)

男同士の約束として、ママの言うことを聞ければ早く風邪も治るからと言い聞かせて。

風邪が治ったら『買ってやる』と約束をしていました 

そしたら、鼻をかんだり、寝たり、着替えたりとやる事は文句言わずやったそうで。ナンデダ

当然、薬の効果もあり時間と共に治ってきました。マダセキシテマスガ

元気になってくれば約束を破る事は許されません。

何もお祝いごとがある訳でも無く結局ポチるハメに(ーー;)

そして今日お目当てのラジコンが届きました 

1_20120620230017.jpg

こちらもお約束の 

2_20120620230016.jpg

サイトを多少引用してますがぁ。。

機能性は意外にもあるようで生活防水仕様で、水たまりもガンガン走る!泥などで汚れても、水道でジャブジャブ洗えます。ビッグタイヤとフロント&リア・サスペンションの搭載により、悪路だってへっちゃら!

5_20120621002522.jpg

まぁアウトドア雑誌に掲載されてる位なので使用は公園・キャンプ場がメインでしょうね。

暫くは壊さずに遊んでくれるといいなぁと思ってます。


以上、親バカの出来事でした 




お  し  ま  い 
2012.06.21 Thu l 日記 l コメント (16) l top

コメント

おはようさんです(^-^)
流石はご子息様♪ 有言実行ですねぇ(^○^)
でも父ちゃんが本当は欲しかったみたいでしょうなぁ(笑)
2012.06.21 Thu l らふくん. URL l 編集
No title
おぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!
欲しい~~~~~!o(*>▽<*)o


キャンカー乗る前はオフロードしてたんだ(〃 ̄ー ̄〃)
今度、貸してね(爆)
2012.06.21 Thu l nori. URL l 編集
No title
うちも何年か前に同じようなハマーのラジコン買ってやりました。
一度走らせただけでどこかにしまっちゃいましたがこれで犬を追い回して
遊んだら楽しそうだな~といい考えが思い浮かびました♪
2012.06.21 Thu l mine. URL l 編集
らふくんさん こんちは!!
なかなかのひつこさを持った息子でして…(笑)

だから根負けしました(*_*)

父ちゃんもこの手の遊びは大好きなんです!
ラジコンヘリが欲しいんですけどね。
2012.06.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
noriさんにはエンジン付きのオモチャじゃないと満足しないでしよ!!

借りる時は息子に許可取ってくださいね(笑)

2012.06.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
mineさん こんちわ!!
いい 案が生まれて良かったですぅ。
ラジコンを追いかける姿なんて面白そうです(^-^)/

ハマー見つけちゃってくださいね♪
2012.06.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
楽しいものを購入してもらったら熱も下がって元気になってくれたのでしょうか(*^o^)/\(^-^*)
あんがい案外パパも楽しみだったのでは(笑)

2012.06.21 Thu l FRAMパパ. URL l 編集
No title
さすが男の子ですね~♪
これを買ってもらえるなら、風邪もすぐに治りますよ^^
大人も楽しめそうですね(笑)
2012.06.21 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
次男くんすっかり元気になりましたか(^_^)?
ラジコンを励みに、頑張ってママの言うこと守ったんですね(^_^)
えらいです♪

男の子はこういうのが好きですね。
うちの息子はまだ出来ないと思いますが、やはり欲しがりますf^_^;)
2012.06.22 Fri l ケロハハ. URL l 編集
No title
風邪治って良かったですね。
ラジコン楽しそうですね~
レガードも操作したりして(爆)
2012.06.22 Fri l なつこう. URL l 編集
FRAMパパさん こんばんわ!!
既にほぼ全開になりつつあります。タイヘン。。。

パパも借りて遊んでます(笑)

結構面白いですよ(^.^)

2012.06.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
男の子はやっぱりラジコンに興味はあるみたいです。
今は肌身離さず持っています。

大人はもっとスピードが欲しいところです(ーー;)
2012.06.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ケロハハさん こんばんわ!!
チビ2は物に釣られて頑張ってました。
パパが買ったのに『ママ ありがとって!』おいおいですよ(゜o゜)

男の子には通る道ですね(笑)

段々とスピードとパワーを求めてきそうで怖いですぅ。。。ネダンガ
2012.06.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
まだ油断はできませんが治ってきたと思います。
ラジコンも手馴れたもんで今はスイスイとやっています(笑)
レガード駐車中は気づくと運転席にいます^_^;
しかも、弄った後にワイパー動くわ、ウィンカー点滅するわ、ライト点いてるわで大変な事になっていますよ
2012.06.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
イイですね。これならすぐに、治りますね。

実は自分も昔、ラジコン大好きでした。
ヘリはすぐ落としそうで。
2012.06.23 Sat l たか. URL l 編集
たかさん こんちわ!!
色々な治療の仕方があります(笑)
でも、次回は甘やかさずにやりますよ!

ヘリは手のひらサイズの室内用が欲しいです~
2012.06.25 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿