キャンプ用品って結構同じメーカーの物を使っていたりすることありますよね

特に食器類は。。。

名前を書いておくと直ぐに分かりますよね。

なのでペタペタしてみました 


その① 全体図です

1_20120611222512.jpg

その② ちょっと拡大図です

2_20120611222512.jpg

その③ カップもね

3_20120611222511.jpg

その④ こんな物にも  コンロ

4_20120611222510.jpg

ペタペタを手助けしてくれたのは。。。

5_20120611222510.jpg

ブラザー・ラベルライター ピータッチ190という名のライターでやりました。

嫁さんが面白いなんて言いながら一生懸命やってくれました

ありがたいですね。デザインも色々あるみたいで黙々とやってくれました。

因みに写真にはありませんが、箸の1本1本までしっかりとやってました(゜o゜)ソコマデ

これで迷子ともおさらばです 

以前はお皿を長野県に忘れたりとやらかしてますからね 


また購入したアイテムにペタペタされていくでしょう



お  し  ま  い 
2012.06.11 Mon l キャンプ用品 l コメント (10) l top

コメント

No title
nori家も是非(笑)
2012.06.12 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
今度はテープの色変えてチャレンジします(笑)

何色がいいですか?(^o^)/

2012.06.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
イイね~コレっ(=^x^=)
楽しそうだし 迷子にもならないしっ♪

近所なら 借りに行くのにな~ タイプライターっ♪
うちも 貼りた~いっ
ポチっちゃおうかなっ(笑)
2012.06.12 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
箸までペタペタしたんですか~
さすが、完璧です!
迷子になっても、ちゃんと戻ってきますね(爆)
2012.06.12 Tue l としぼう. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!!
いいでしょ!いいでしょ!

迷子になることってあるかなぁと思うと貼っておいて損はないかと。

どこでもドアがあればいいですよね~(笑)

ポチッちゃいましょ(^^)

2012.06.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
小物までペタペタですよっ!

これで迷子はないでしょう(笑)アハハ

もし迷子になったらブログというサイトで探しますから ^_^;

2012.06.12 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
我が家もマーキングしてますよ~

似た様なお皿など多いですからね・・・
2012.06.14 Thu l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
似たような食器が多いですからね~
ペタペタで正解でしょう。

ウチもマネしようかな♪
2012.06.14 Thu l potato. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
流石ですね。

キャンプ歴が長いと色々な経験をしてますよね。

私もこれで『あれ?これウチの??』と聞く事はないでしょう(笑)
2012.06.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
やっぱりキャンプやオフ会すると同じ物や似たものありますもんね(^.^)

ペタペタすればちゃんと帰ってくるでしょ!!


マネしちゃってください(^^)
2012.06.14 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿