何も予定なのない休日でしたが、家でじっとしていられないチビ達でして(ーー;)

「公園~ 公園~(^^)」とせがまれて近場の公園に行くことにしました。

公園は『平成の森公園』で日本一長いバラのトンネルがあるのです。

芝生広場や遊具もありますからそれなりにのんびり楽しめます。

バラが綺麗に咲いているトンネルを発見しました。

今が見ごろな季節のようですね。

もしツアでもバラ園を取り上げてましたからね。

6_20120603092235.jpg

芝生広場はしっかりと管理されていて気持ちいいです
ござ敷いてお弁当を食べた事もあります。

7_20120603092059.jpg

園内奥へと進むと幼児対象のアスレチックもあります(^.^)

1_20120603092051.jpg

兄弟全開で遊んでましたね。

汗びっしょりになりながら 

3_20120603092049.jpg

4_20120603092049.jpg

こんな物があったら、顔を入れたくなっちゃう??^_^;

5_20120603093859.jpg



遊び終わりチビ達も満足したようで、帰りの車では寝てました 


特に何もない休日ですが、ゆっくりできない家族です 


お  し  ま  い 



2012.06.03 Sun l 日記 l コメント (8) l top

コメント

んちゃ(^-^)
近くて綺麗な公園ですね♪
それより気が付きましたが
ライダー兄ちゃんと弟さんとは髪の毛が
正反対なんですね(笑)
2012.06.03 Sun l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!!
あれっ?
気づきましたか(笑)

長男の毛質は私似で、次男は嫁さん似なんです!

タンパツとロン毛ですからはたからは直ぐに分かります!

因みにカットは私です(^o^)v セツヤクネ
2012.06.04 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
子供はやっぱり公園の遊具ですね(笑)
思いっきり遊べて楽しかったでしょう♪

うちの娘も、すぐに顔を入れちゃいますよ(爆)
2012.06.04 Mon l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
育ち盛りのヤンチャ兄弟なので振り回されてます(笑)ソレガマタイイ

あの手のものはついやっちゃいます(^_^;)
2012.06.05 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
子どもは頭より体が先に動くからね^^
アタシもか(爆)
2012.06.06 Wed l nori. URL l 編集
No title
お出掛けいいですね~。
お子様達は公園満喫してますね。いつも、おとうさんおとうさんしてますね。
2012.06.06 Wed l つぼたん. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
子供のペースになる休日となってます^_^;

ゆっくりゴロゴロした日も欲しいのが本音ですが(笑)

noriさん気質を持ち合わせているみたい(爆)
2012.06.07 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
今しかできないよ?と周りから言われてるとつい体が動いてしまいます(゜o゜)

確かに今が一番可愛い年頃なのでしょうか!?(笑)


2012.06.07 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿