今日は、久々に美容室に行きました

すると偶然にも店長に『今日、午前中弟さん来ましたよと言われビックリです

なんの話合いもしていないのに

これは、兄弟で何か感じるものがあるのでしょうか・・・・

もうこのお店の店長とは、13年来のお付き合いになりますかね。

私、一度も美容室を変えた事がないんです

慣れてしまうと、他のお店でいちから説明やトークが正直しんどいって思っているので。。。。

それで、変えないまま今日に至っていますね。

今日のトーク中心は、やはりレガ君購入話でした!

購入後では、初カットになるので色々聞かれましたね。(興味ありそぉな感じの質問攻め)

店長も以外にアクティブな方で、趣味はスキューバダイビングで海外にも長期休暇を使用し、遠征に行ってますね。

趣味的には、アウトドアや車・バイクなど全般が好きですね。なので話が合うんです

紹介はここまでにして、本日のもう1個のビックリは地元の同級生にばったり会いました

何年ぶりかと申しますと14年ぶりかなぁ!?

カット後のシャンプーが終わり席に戻ろうとした時に『あれ?いしこじゃねぇ? おー・・・』となりました。

これまた、出会いにびっくりです

しばし、懐かしい地元話で盛り上がりましたが、私のセットが完了したのでここでお別れです。

以外だと思ったのが、地元を愛し残っている人が多かった事にびっくりです!

最近会わないから皆、どっかに行ってしまったかと思っていたら    それは私でした。。。ね

私は、隣の市に引越しましたが、別に遠い訳でもないので直ぐに会いに行けます!

でも、1日で2度ビックリした1日でした

しかし、地元の美容室は偶然率が高過ぎです。。(過去にもこんなのあった気が


因みに、私の髪はバッサリカットし、すっきりしました!(少し切りすぎたかぁ・・)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2010.09.11 Sat l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

行き慣れた所がイイですよ♪
私も美容室は変えない主義です(^.^)
クセ(クセ毛が少々)もあるし 何より 同じところの方が落ち着くし♪

大阪に居た時も 同じ美容室で 同じ人
さすがに 香川からは通えないんで こちらではまた探しましたが(笑)

地元の懐かしい友達はいいですね(^・^)
昔の自分に一瞬でも戻れる気がするし♪
2010.09.11 Sat l ひ~ちゃん. URL l 編集
よっちーパパさん こんばんは
今 ブログを見て 笑っちゃいました♪

けっこう共通点が あると思いましたが…
床屋まで 同じ日なんですね(笑)
私も 今日 髪を切ってきましたよ。
2010.09.11 Sat l エアサスレガード. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんばんわ!

そうですよね。

特に女性は、その系統ありそうですよね。

今後も変えるつもりはありませんね。

2010.09.11 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
エアサスレガードさん こんばんわ!

ホントに共通点多いですね。

お会いしたい気持ちが強くなってきましたよ!

短髪ですか~?私は今回バッサリいきましたi-277
2010.09.11 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私も美容室は替えません(笑)

友人がしているので融通が利きます(笑)

ちなみに家族全員世話になってます(汗)
2010.09.14 Tue l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃんさん803 こんばんわ
我が家も、夫婦揃って同じお店ですよ。

今、長男は私のカットですが、いずれ行くことになるでしょう。。。

多分、私のカットでは満足できずに(笑)

因みに、オフ会盛り上がったましたね。

次回は、誘ってくださいね!
2010.09.14 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/21-c4dc5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)