翌朝はチビに起こされ6時に起床し外へ出てみると・・・

当然ですが皆さんまだ寝てますよね。。。

外をチビと散歩したあとはコーヒーでいっぷく~

15_20120531001454.jpg

清清しい朝を迎えられて気持ちの良い朝でした 

そして朝食はトーストや昨晩の残りのカレーなどで済まして、しばしキャンプ場内でのんびりしました。

子供達は芝生の斜面でソリ遊びやモートピア内にポップコーンを買いに行ったりと楽しんでました。

そして楽しい時間にもタイムリミットがきます。

今日中に帰宅せねばならないというミッションがありますからね 

帰る前に汗を流す事になり、お風呂に寄って行く事にしました。

寄ったのは『天名の湯』です。

鈴鹿サーキットから15分位走ったところにあり、施設も綺麗で料金も手頃で満足でした。

途中こんな場所も通りました。反応する人いるかなぁ???

19_20120531005032.jpg

そしてお風呂に到着です。正面玄関からの一枚です 

16_20120531001453.jpg

風呂場内はこんな感じでした 

17

お風呂でものんびりしちゃいました 


さて出発しましょう 

時間は既に13時半頃に(゜o゜) 一路沼津へ・・・?? ナンデダ

刈谷通過~ 

20_20120531004251.jpg



そして、駿河湾沼津SAに到着して迎えてくれたのはつぼたんさんでした。

21_20120531004441.jpg


なんで「つぼたんさんなの~??」と思った方もいるかと思いますが、理由があるから来たのは確かです 

なぜ来たかは後日ですよね?? つぼたんさん~ !(^^)!
この時点で時間は16時半を回っていたので急いで移動開始です~ 


合流後は樹里歩里さんが以前ブログで紹介していたお店に向かいます。

4台で走り到着したのは沼津にある弥次喜多さんです。

つぼたんさんの軽快なフットワークで見事座敷をゲット  

22_20120531004250.jpg


注文をして待つこと数分・・・

よっちー家が注文した刺身定食と竹コースです。

刺身定食は撮影し忘れ ^^; 

だからこんなものでね。。。

18_20120531003450.jpg

竹コースのフライはボリュームは満点でした (^'^)

23_20120531004249.jpg

食後は駐車場で談笑してしまいました。

つぼたんさん色々とありがとうございました 

24_20120531004249.jpg

既にこの時、東名は30㌔の渋滞が発生してます。ドウスル?ヌマヅコウイク?

でも渋滞覚悟で東名経由を選び帰りました。

当然、途中まんまと渋滞にハマりましたけど 


渋滞を抜け帰宅したのは22時40分 (__) ツカレタ- 


最後に弾丸ツアー的になりましたが、充実したキャンプオフになりました 


来年はもっと余裕のあるスケジュールで遊びに行きたいと思っています 



お  し  ま  い  








2012.05.31 Thu l キャンプ l コメント (18) l top

コメント

No title
弾丸ツアーお疲れ様でした!
いゃ~楽しかったですね♪
来年は2泊したいですね!

ルームミラーがないけど・・・ソコジャナイデスカ?
また遊んでくださいね~
2012.05.31 Thu l . URL l 編集
反応しましたが(笑)
お高いキャンプ場に行ってたのね(^^)v
施設にはホテルフロント横に温泉もあった
のになぁ♪  でもいつもながら渋滞が
お好きなお方たちですねぇ(笑)
2012.05.31 Thu l らふくん. URL l 編集
No title
楽しまれていますね。

鈴鹿には、行ったことがありません。

弥次喜多は、ボリューム勝負です。
ダイビングの後の、がっつり系に持って来いの店です。
2012.05.31 Thu l 樹里歩空. URL l 編集
名無しさん こんちわ!?
ホント楽しかったですぅ♪

来年は秋口あたりを狙いますか?
夏休みは混みそうだし。。。

ルールミラーは落ちちゃいました(--;)

でもお陰で見通しは良いかな(笑)

2012.05.31 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんちは!!
ハスポート込みのプランだったので安く感じましたよ(^-^)v

施設内のお風呂良さそうでしたが料金にビビりましてパスしちゃいましたよ~(TT)

どうしても都内抜けないといけないからハマります。
山の中を抜けて帰る気力がなくて(笑)

反応して頂きありがとうございました(^-^)/

2012.05.31 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!!
いや~量には驚きました。
海老さんが長いこと(^o^)

着いた時は夕飯には早い時間なのに満席状態でしたね。

地元に愛されるお店というのがわかりました♪

2012.05.31 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ココは自分がキャンブデビューした場所です(笑)
距離的にたいした事ないでしょ?(笑)
我が家からディズニーに行くぐらいですから♪
コチラでのオフお待ちしてますよ~(笑)
2012.05.31 Thu l カズ. URL l 編集
弾丸~
鈴鹿キャンプオフ参加したかったです。
ってか・・・お会いしたかったな!
‥‥‥
ビッグサブバッテリーのレポート楽しみにしてますよ!!


2012.05.31 Thu l 黒川鈴木. URL l 編集
No title
子供たちがたっぷり遊べて、近くに温泉もあるなんて~
いいキャンプ場ですね♪

海老フライ、かなりの大きさですね!
ガッツリ食べたいです(笑)
2012.05.31 Thu l としぼう. URL l 編集
No title
かなりの強行軍だよね~
目的はつぼたんにある物を渡すだったんじゃ!(笑)

おホモだちとつるむ機会が増えてますね。
弾丸コンビならではのキャンプでしたね!(^.^)
2012.06.01 Fri l うな汁. URL l 編集
No title
ちょっと弾丸ですね。

我が家なら・・・・ムリかな(笑)

ゆったり過ごすキャンプ場が好みです。
2012.06.01 Fri l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
記念すべきキャンプ場だったんですか!

意外に近く感じましたよ。

オフ会があれば行けない距離ではないですかね(笑)

2012.06.01 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
黒川鈴木さん こんばんわ!!
もしや近くにお住まいなんですか??

告知してから行っていたら来た感じでしたか?!

会いたかったですねぇ。

今回は電源サイトだったのでバッテリーは特に負荷がかからない感じでした。

ですがなかなか減らない感じでした。

2012.06.01 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
チビ達にはかなりマストなキャンプ場でしたね(笑)

夜更かしもしていたから、相当楽しかったみたいです。

海老さんは体験する価値はありますよ!

その際はつぼたんさんをご指名ください(爆)
2012.06.01 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!
休みがあまりとれずに弾丸になりました。
大人はのんびりと有給を取っていたのですが(笑)

アレを渡す計画でもあったみたいだし、そのお礼にご案内をしてくれました。

アレ鈴鹿サーキット経由のレア物になります。

今後も強行軍は健在かと(^^;
2012.06.01 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
えっ!弾丸ですか?(笑)

とち乙女さんはもっと弾丸ですよ(笑)

見習わないと…(((^_^;)ナンテ

のんびりキャンプも、勿論好きですよ~(^^)/
2012.06.01 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
弾丸ツアーですかー、すごいですね~!
・・・我が家にはできません~f^_^;)

でも、クルマ系のアトラクション、男の子にはたまりませんね(^_-)
モートピアって知りませんでした。
いつか行ってみたいですー メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

2012.06.01 Fri l ケロハハ. URL l 編集
ケロハハさん こんにちは!!
弾丸ツアーになってしまった感じです(笑)

夏休みは凄い混雑するらしいので、サクッと済ませました。

子供の為の施設ですからいっぱい遊べると思いますよ~

2012.06.03 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿