5月20日の日曜日に宇都宮動物園に行ってきました 

でもただ動物園に行くだけではつまらないですからね。

栃木と言えば・・・あの栃乙女さんに声を掛けると。。。

ミニオフしちゃいましょうとなり会場が用意されました 

『モービル トラベラー』さんの敷地内でオフ会となりました 

前夜祭には、noriさん・カメさん・タケパパさん・ムックさん・よっちーの5家族でワイワイ~ガヤガヤ

夕飯はnoriさんの手料理が振舞われました。 

1_20120521225817.jpg


お初の焼き焼きはほっけでしたよ。アブラノッテマシタ

3_20120521225815.jpg

お次の品はあっさり風味のうどんとラー油ふりかけご飯です。

これがイケル味でして (^.^) ゴチソウサマデシタ

5_20120521225813.jpg


また、手料理ご馳走にならないと 

そして夕食後は冷え込む外なのにパパ4人で27時半迄頑張っちゃいました ^_^;

-----------------------------------------------------------------

翌朝の朝食風景です。

2_20120521225815.jpg


よっちー家は寝坊で一番最後の8時頃に起床(汗)ヤバッ

朝食を頂いていると・・・・


栃木の有名人と言えばもう一方いますね。

そうです。うな汁さんも会場に駆けつけてくれました。

雨で流れてしまった宇都宮動物園のリベンジだそうです 

モービルトラベラーの社長さんに挨拶を済ませて動物園に向けていざっ! 出発~ (*^^)v

こちらのショップの社長さんは太っ腹な方で、オフ会などでいつでもどうぞ~

なんて言ってくれる人柄の良い社長さんでしたよ (^^)



移動開始してみると・・・

動物園までの距離はメチャ近でした 

こちらの動物園は動物との距離が近いのに驚きました 

4_20120521225814.jpg


きりんの餌付けなんかもできますよ。

9_20120521225830.jpg

ベロも長いのが分かりました 

園内は遊園地も併設されており、一石二鳥で楽しめます 

14時頃には動物園を出てここでnoriさんとはお別れです。

会場の手配や料理など色々とお世話になりました。

また、次回も遊んでくださいね~ (^.^)

昼食はうな汁さんを先頭にラーメン屋さんへ向かいます。

ラーメンをチュルチュルして、お腹いっぱいになりここで解散 

私は国道4号下道でのんびり帰宅しました。


今回も楽しいお出かけになりました 

色々と皆様にはお世話になりました。


また、この地で集まりたいですね (^・^)



お  し  ま  い
2012.05.21 Mon l オフ会 l コメント (12) l top

コメント

おはようちゃん(^-^)
へぇ動物園なのにそのような施設が
あって良いですね♪
美味しい手料理も食べちゃって
また太りまっせーー(≧▽≦)/
2012.05.22 Tue l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちは!!
SHOP内の敷地は電源や水も使っていいので助かります。

オフ会にもってこいです(笑)

夜食べちゃう=太るは納得しています(>_<)


2012.05.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ほっけより・・・

脂身の肉の方が慣らし焼きには良かったのかもね(爆)

2012.05.22 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
初おろしは言うこと聞きましたがね。
お次の品はウィンナーを焼いちゃいました~(^-^)
許可してもらいましたよ(笑)

次回のオフ会では脂身のある肉を焼いちゃってください(爆)
2012.05.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
動物園に行くのもオフ会付き羨ましいです、noriさんの手料理食べてみたいなぁ~(^^♪
2012.05.22 Tue l FRAMパパ. URL l 編集
No title
手料理手料理って・・・・焼いただけじゃん(-"-;)
肉はダメ!!!!

うどんは美味しかったよね!あれは自信あるよ(¬_,¬)


ツユガ イノチ(爆)
2012.05.22 Tue l nori. URL l 編集
FRAMパパさん こんばんわ!!
セットにしてもらいましたよ(^-^)

言ってみるもんですよね~

手料理はお願いすると出るかも?!
2012.05.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
その節はご馳走様でした~

作ったには変わりないじゃないですか(^_^)

網は代えてくださいね。。。

洗っても駄目だと思いますよ。

また、遊びましよう\(^_^)/

2012.05.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
noriさんの手料理、羨ましいな~^^

動物園と遊園地は子供は嬉しいですね♪
キリンも接近戦ですね(笑)
2012.05.23 Wed l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
noriさんはホント子供の面倒を良く見てくれます!

子供にとっては2度美味しいパターンですよね!

自分が子供の頃はこんな贅沢な遊びはしていません(笑)

2012.05.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お世話様でした~
キャンカー無くてチョッと寂しかったです。
noriさんのうどん食べたかったなぁ~
自信ありのようだし・・・

アットホームな動物園でしたね。
凛花迷子にならなくて良かったです。
100円ゴーカートが一番楽しかったのかな!
竹の子掘りやりたかったんだけど・・・(笑)
2012.05.27 Sun l うな汁. URL l 編集
うな汁さん こんばんわ!!
先日は、ショートでしたがお世話になりました♪
アットホームな雰囲気の動物園だから気に入りました。

バッテリーカー皆さんかなり投資してましたね(笑)

竹の子堀オフ会でまた集まりたいですね\(^o^)/キイテミマス~??
2012.05.29 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿