先週の金曜の夜にミニミニオフ会がさいたま市にて開催されました。

会場はタケパパさんの友人が経営されているお店でした。

お店の名前は『与野のお店 お酒と肴Kuitto』といいます。

外観はこんな感じでお洒落ですね。


2_20120410002719.jpg

店内の小上がり座敷です。

5_20120410004814.jpg


オーナーさんとは中学時代からの付き合いの友人だそうですよ!ユウジンハタイセツデスネ


皆さん仕事を終え続々と集まりました 

この席は飲みというより夕食会ですね。

だって4人中3人が車で来てましたからね 

うち1名はイケメン建設会社の社長さんはガブ飲みでした~ 

お料理は終始お任せコースでしたが、オーナーさんが絶妙なタイミングで料理を出してくれます。

ハムカツ&カキフライとピクルスのサラダ


3_20120410004815.jpg

この手は存在感ありますよね。シッテルヒトハネ



お料理のお味はというと・・・グッドです 

料金設定も手頃でお勧めですよ!

6_20120410004813.jpg


ここで一つ紹介です。


店内で力を入れた部分があるそうです。

1_20120410004817.jpg

頭は○ックさんですよ! わかりますか?


ここもともとは壁が無かったのですが、タケパパさんの力作で壁の裏は事務所になってます。

座卓を1個分減らし、オーナールームに改装したそうですよ 

タケパパさんは何屋さんなんでしょうね 

集まった時の話題と言えばロケの話や日常話題など盛り沢山でした 

楽しい時間はたつのも早いもので解散は25時半でした~ 


また、キャンカー抜きで集まりたいですね~


お し ま い



2012.04.09 Mon l オフ会 l コメント (2) l top

コメント

No title
ミニオフ、楽しそうですね~
お店も料理もお洒落ですよ^^
すぐに集まれちゃうのが羨ましいです。
話題の内容は、かなり濃そうですけど・・・(笑)
2012.04.12 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
もっと皆の家が近いといいのですが。。。

話題の内容は当人達から聞いてくださいねぇ

2012.04.12 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿