2日の夜、千葉の某場所にて行われたプチオフに参加してきました 

話は遡り・・・・

タケパパさんより前日にメールが入いり簡単に言うと「2日夜、暇ですか~?」


もしや集まる??? 

「予定は無いですよ!」

となれば・・・集まりますよね 


そして某場所に行くと・・・

某所は私がリクエストしたようなものです。タブン...

初ムックさんの宴会車にお邪魔します

今回のメンバーは 


タケパパさん

ムックさん

ゆうパパさん

なつこうさん

私です。



以上5名で夜な夜なキャンカー談義やら、私生活やら(恥)

時間を忘れて話し込んでいたので解散したのは28時でした。


帰りにお土産まで頂きましてありがとうございます。ムフフ~

ゆうパパさんも帰り道、絶対ニヤニヤして帰ったろ~なぁ(笑)


解散時にやっとの一枚です。


1_20120304231757.jpg

今回のサプライズオフは楽しかったです~ 



次はいつかなぁ??




お し ま い
















2012.03.04 Sun l オフ会 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
メール1通でそうなるんですか。

次回訪問時にはメールするようにしますね(爆)
2012.03.05 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
ホントタイミングが良かったのですよ!!

今度、メールしますね(爆)

2012.03.05 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いいな~♪楽しそうだな~♪

千葉方面に行ったら、メールすれば良いんですね(ワラ)♪

2012.03.05 Mon l nao. URL l 編集
No title
すぐに集まれちゃうのが羨ましいです^^
28時って・・・かなり盛り上がってますね~
若いって、いいなぁ(笑)
2012.03.05 Mon l としぼう. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~
個人的にはサイコーな場所です。
またよろしくお願いしますね~
2012.03.05 Mon l なつこう. URL l 編集
naoさん こんばんわ!!
近場でサクットできて私も嬉しかったです(*^^)v

メールは私だけでなく本拠地の方々にもメールしないと。。。

私もアウェイですよ(爆)

2012.03.06 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
雪が無いから直ぐに集まれちゃうですかね?!

もう朝って感じでしたね(笑)

帰宅した土曜はチビたちに直ぐに起こされましたが。。。

2012.03.06 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
お疲れ様でした♪

確かにサイコーな場所でしたね。


肝心のお風呂は入ってませんが(笑)

次に行った時は入りたいなぁ。ナツコウケノオフロ(^.^)

またやりたいですね。





2012.03.06 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
(;゚ロ゚)
良いですね~
メール‥で、皆さん集まる!
うらやましい~です。
って!千葉県、ちょっと遠いです(汗)
あと…レガード寒いです。
エンジンかけっぱなしじゃないと、冬はこせないです。
何か対策されてますか?
2012.03.06 Tue l 黒川鈴木. URL l 編集
黒川鈴木さん こんちわ!!
近くはないのですが、同じ趣味を持つもの同士行かなくては~なんて気持ちになりまして…(((^^;)

どこにお住まいなんですか??

ちなみに私はFFをつけていればそこまで寒いという感覚はないです。
特に対策的なところはしてないですよ!
仕切りの為にカーテン・シェードをしてるくらいですかね。

但し、床材が一部FRPのペラのところがあるので何か床下から施工しようか検討してます。

2012.03.06 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
楽しそうですね~

こちらの道路下メンバーの集まりはもう少し先になりそうです。何しろ寒いですから~

で、今回はお酒抜き?
ほとんど朝までやってたならウチはその日の晩まで寝てそうです。(笑)
2012.03.06 Tue l potato. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
楽しかったですよ~

道路下も屋根があり雪は無いんですよね。

でも寒さはこちらとは比べ物になりませんよね。。。

このメンバーでの酒呑みはお一人様でした。

私は帰りがありましたらね!

でもホントの理由は私飲めませんからぁ(笑)
2012.03.07 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
驚いてくれて!(^^)!
超々亀コメントで申し訳ございません(~_~;) 

プチオフ楽しかった! ムックさんのサプライズが成功して皆さん驚いてくれてよかったです!(^^)! 

遅くまでありがとうございました。

 そろそろ温かくなってきました。例の水遊びオフ計画しますので、来てくれますか?
2012.05.18 Fri l ゆうパパ. URL l 編集
ゆうパパさん こんちわ!!
あのときは確かに驚きましたよ♪

知らされてなかったからぁ(笑)セイコウネ

暖かくなりましたね~(^-^)

もう時期的にですか!!

やるときあればお誘いください~

先ずは水になれなければ(^o^;)

水辺でのBBQ も楽しみです。
それ目的になったりして(((^^;)

2012.05.18 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/192-e0b315e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)